HEART BEAT

最近別でブログ作ったのでちょっと逃避してましたw
でもこっちもぼちぼち書いてきますー。
何気に1年以上書き続けてるし、いけめん系の記録は
断然多いのでね。


さてさて。週末の日曜日は福屋書店行ってきました。
何か行く前も行ってからも実感ありません。
WSとかネットのNEWSで見てあー行ったんだなって感じです。
まあ、詳細は別記事にて。


そーいやね!
イベ終わってから甘い香りに誘われてアバクロ見てきたの!
何か日本初?お店の中ほんと大人の香りで
漂いまくってて、いい感じだったー。
あたしたぶんアバクロ行ったのアメリカ行った以来かな。
てゆか、アバクロマッチョさんと写真が撮れますよな企画を
してたので2人してノリで参加して撮ってきたよw
うちら筋肉好きなので^^
まあ、あたしここまでマッチョは好みでもないのですが。
ポラ貰ったんだけど、ちょー面白かった!
何気にあたしニコニコいい顔しとる\(^o^)/
マッチョさん半裸でお仕事ご苦労様です><
服は何も買わずー。


H&Mも大阪に出来るけど、たぶん暫く混むよねえ。
だから、行けそうなときまたいつか見にいこっかね。
東京にも何店舗かあるし。
ほんとお買い物したーーい!
今週渋谷とかで服みよう。そうしよう。


写真集ようやくちゃんと全部見たんだけど。
FREE HUGとか!今すぐに!!って感じでしょうがww
はるたけがFREE HUGのパネル持って立ってたら
相当ヤバイよね。笑
あーー写真集でたらかなりNY行きたくなるだろーな。


しかしほんとBS入れてブランチ見れる環境して心底よかった
ってすごい今期思う!!
はるたけもかつんもカバチもヤマナデも全部あるし。
今日のHEYで曲聴いてやっぱ更に好きになったー。