A Page

どうもーー。
冬どことたっくんイベですっかり燃焼してました。
で、ここんとこオリンピックに燃えていました。
特に、フィギュアスケート男子にもえたよー。
あーーでもハラハラしたしほんとかっこよかったよ!
あたしフィギュアスケートが他の競技よりずば抜けて好きなのかも。
見てて楽しいよね。衣装も見せ方も凄く綺麗で。
みんな感動をありがとう><
これからの女子もすごく楽しみです。


それから、話題のはるたけDVDにまんまとハマっています。
実は、アスマートで戸谷くんのDVDも一緒に注文して
しまったので、一括発送な感じで3月待たないと行けない
最悪な事態だったので、頑張って何かで繋ごうとした
けどブランチ見ちゃって無理だったよね。
あまぞんさんが安かったからそこでポチっとやったよね。
けど見てこれは今見れてよかったと思ったよ!



このDVDなんと2人がかわいすぎることか。
しかも、たけめろがゆるくて超絶かわゆいよね!!!
春馬くんが何だかお兄ちゃんみたいw
けど、ナイアガラ既に何度かリピしちゃったよ。
船長〜のくだりがかわいいから^^^^
あとたけるんを抱きしめる春馬くんがかっこいい><


しかし、パクチーに関してしつこいくらい嫌だって
言ってた春馬くんに何か笑ったw
あと、好きなとこと言えば料理のところかな!
でもあれだよね。春馬くんってきっちりしてそう。
あたしもどっちかといえばたけめろ側だろうw
まあ、お米くらいはちゃんととげますけど!
でもホテルの話を少し前に聞いて、綺麗にして部屋を
出るってのが春馬くんっぽいなって。
あたしもたけめろと同じでハウスキーパーさんいるし
いいじゃんってやっぱちょっと思ってしまうもんw


しかし、このDVDしばらく毎日見てしまいそう。
でもNYって行ったことないからいつか行ってみたい!
ブロードウェイに行きたいんだよねーー。
で、NYって街なみをただ単に歩きたい^^


それから、D関係を放置気味でまだBEE TV見てないw
いつの間にかちゃんなかのもやしもんも決まってたよ!
おめでとう!てか、これ関西うつる?
それから、フィギュアスケート真剣に見てた日でそんな中
DBの写真集イベ詳細が出てビックリw
誰がいるのかなと思えばこんなわらわら!
あたしイベ史上初かも。17人とハイタッチなんてw
やばいね!こんな機会めったにないし。
まあ、この人数で話すのは無茶なので、顔見るだけで
全然満足な感じです。
ちゃんなかに関しては冬どこ結構満足な感じだったし!
荒木に完全もってかれた感じだったですが^^
まさやさんもやっぱりノリよかったしねー。
たっくんのこともだけど、この前のことはまた後日。
たっくんから手渡しで貰ったチョコ勿体無くて食べれてませんw
まじでいけめんすぎる。
あー絶対にブラックパール見に行くと決めてたのに!
でもこの機会はずすわけにはいきません。


でも、大阪であるイケメンデルのイベントには
行けることになったのー(*´∀`*)
この番組をきっかけにこういう機会が出来るのは嬉しいね。
全然後ろの番号だけど、その場でイケメン見れるくらいで
いいよね!でもライブハウス行くのって久々。
ヲバには若干辛いけどねw
でも、全員見るの初めてだから楽しみだし。
でも先先週かな。眼鏡姿のけんけんには萌えました。
黒縁眼鏡萌えする子としない子わかれるよね。
それよりも勝吾くんだよね!
あのアイモーションメール可愛すぎて萌え尽きると思いました。
エミチンと東京滞在で何回見たかw


この前の東京日記も書きたいけど、1週間後に台湾に旅行に
行くので色々やることがおおすぎるー。
まあ、気長にやります。
おやすみー