さんざんな日も 最高級のSmile

もう台湾旅行終わって1週間経ってしまってましたん。
何かと旅の余韻に浸る暇なくて、D関連情報も
全然ついていけてない上にブログチェックもできてないーー。
結局ヒーローメンバーのDVDもまだ買えておらず…。
でも、しゃべくりは忘れずにちゃんと見たよ!
あと、ちゃんなか電王にドラマにおめでとおおおお。
電王はちょっと前に知ってたんだけど、何かスピンオフ?
スピンオフ系ってことはまだ電王終わりじゃないのかなあ。
けど、上映楽しみにしてます!



あと、春馬くんのイベですが無事行けることになりました。
携帯見ておかしな顔して不審人物だったはずw
まさかのお父さんの携帯で取れたから感謝しなくては^^
一般頑張りたいところだったけど、その日セミナー受講の日で
10時から始まるから無理だったの。
けど、BLACK PEARLは諦めなくちゃいけなくなったけどね…。
ほんと楽しみだったから残念なんだけど。
もし、DVD出たらを期待して楽しみにしてます。
そうそう、黒執事も5月にあるし!
とりあえずだったけど、こっちも取っててよかった。
そしてどさくさだけど、ほろよいCMかわゆしかわゆし!!!
ホマキがもってる桃とかより白の美味しくなさげに見えるけど、
こんど買おうかね。笑



で、とりあえずは日曜日はDBの写真集イベ!
ハイタッチだから特に考えることとかないし、いけめんいっぱい
目にやきつけてこなきゃ\(^o^)/な感じです。
でも、当初レザーJK着て行くつもりだったのに!
またいきなり寒すぎるしコートだな…。
気候とはうらはらにぺらんぺらんな春服ばかり買ってるけどw
でも欲しいピンクのライダースが全然見つからないんだよね。
てゆか、色が自分の好みのピンクがないって感じ。
もうちょっとあったかくなったら種類豊富に出るかなあ。


それにしてもインディゴ毎日の帰ってからの楽しみすぎる。
それから、空也さんがいけめそすぎる…!
台湾旅行のことはまた次のときにでも。