*写真集「DARLING」発売記念ハイタッチ会

@新宿サブナード


D-BOYSの写真集発売記念ハイタッチ会に参加してきました!
元々イベントがホワイトデーにあるってことはわかってたけど
こんなに参加メンバーに加え…ハイタッチ会てwwwwwって
感じだったけど17名ってすごい貴重な体験だったよ!
覚えてる人覚えてない人の差が凄いけどねー。


てゆか、今考えると順番とかあんま覚えてないw
だから、とりあえず1人ずつ箇条書きであげてくと。。。


・最初の山田くんの笑顔にちょー癒される><
山田くん笑顔可愛いし^^
・トモがとりあえず、べっこ眼鏡だったこと。
眼鏡はないほうがいいな!でもやぱきゃわゆす。
・三上くんは眼力が相変わらず凄くて。
・足立さん生きてる?あたしからハイタッチ持って行ったw
・まさやさんは相変わらず長身でかっこよい。
碓井くんは相変わらずのくりくりお目目でこっち見て
かわいいかわいい。
・曲がり角だった牧田w停止区域すぎて笑えるしw
何かこの辺感覚狭かったんだけど。笑
・瀬戸丸!瀬戸丸とこういうイベで見るのは初だったん
だけど、顔ちっちゃかったー。
・加治このへんにいた?
・しんごちゃんもこのへんいた?
・久々のズッキー!いつもズッキーはいけめそすぎて緊張するけど
今回はさっさと流されるからとりあえず笑顔
覚えてるくらい。
・荒木はちょーハイテンションで「いえーーーーい」ってされたから
ちょーーーーびっくりしたんだけど!笑
休憩後だったからそんな元気だったの?笑
スタッフの人がハイタッチはソフトにお願いしますっていってるのに
本人ハイタッチが全然ソフトじゃないじゃないw

・テンション高い後に妙に落ち着いてるジョン太…もといまーくん(30)
てかかなり疲れてた?落ち着いてた?
・にゃあスーツ着てて前髪あったよね?*1
・ちゃんなかいつもより元気はなかった気がしたけど、
ちゃんなかはやっぱりやっぱりいけめんだった。
・柳。いつもな感じw
ゆーやん!この人いてこそだとやっぱり思う。
最後に感謝の言葉をかけて貰って何だか救われます。
流石だよ!ゆーやん。ありがとう。



でも思ったより高速すぎじゃなかったので顔はちゃんと
見れた方だと思うし楽しかったー。
こうゆう経験ってなかなかできないし!
カフェで4人でいろいろ話してルミネでちらっとウィンドーショッピングして
帰りの新幹線では、写真集見てたんだけど最後の
ひとりひとりのメッセージのところ読んでると何だかじーんと
きました。すっごくいいこと書いてて、しばらく
イベ的なものはなくて寂しくなってたけど
これ読んで励みにしようと思いました。
写真集の内容も前回のより好きだし、前よりD-BOYSって
グループをここずっと見てきて見方も変わったんだね。
またこうゆう機会があるといいなぁ。

*1:前髪上げない方がいい。