いつか見たあの世界見失わぬように

いやーー、今日はどっぷり疲れてます。
歯のせいでもあるのかな?
昨日よりズキズキしてんだけど(´;ω;`)
それよりあたしは相当馬鹿。
昨日の夜中に週末が検定セミナーだというのを思い出し、
いる物いる物!とかなり焦った・・・。
学校に置いてきちゃった物とかもあるよ><
なので、それは今日買いに行きましたよ。
一体ネイルにいくら使っているのか・・・


てか、セミナー憂鬱すぎる(´・ω・`)
第一あたし爪かけて超深爪だし。
あたしと相モデルになるかもな人に申し訳ないわ…
いい人だったらいいけど、怖かったらどうしよ><><
それより、さっきアート練習してたけどうまくいかない。
あー本当にどうしよう。
他は練習でもう一分張りだけど、アートが無謀…。
絵も定まってないし、不安すぎる。
改めて今年のアートテーマ難しすぎるよね。
何か自信なくなってくるんだけど。
こんなんじゃダメだけど!


てか、体調もお肌も最強に最悪。
さっき念入りにお肌を保湿しましたよ!
ラメールはやっぱ凄いなぁ(*´∀)
他の保湿クリームとは比べ物にならない。
すごーーっくしっとり!
お肌よ、蘇れ!


今日はね、お買い物DAYでした(´∀`)
EGOISTで、ロンTワンピ・ラビットファーベスト・トレンチコート・
ニットカーデと他のお店でグレーのスタッズワンピをげっと!
あたし思ったけど、ほんと最近系統が変わったんだなぁと。
かっこいい感じの服ばかりwww
まさかエゴでこんな買う日が来るとはね。笑
てか、トレンチ黒にしたけど着たらギャルっぽいw
かといってベージュも似合わない。残念。


でも、やっぱりレースとか可愛い服も着たいの!
色んな服着たいから、可愛い服はもう着ないとか
決め付けるのはやなのね。
でも周りが最近のあたしの服装見て、ふりふり
より今の方がいいよーって言われると(´o`;)
特にママ。今日買い物しててもお嬢なお店は
イマイチって入ってくんなかったww


でも、やっぱ可愛い服も着ないとね!
検定終わったらアモとか行きたいなぁ。
でも、ファーベストは今期一押しです。
今日のもお気に入りだけど、この前買った薄ベージュの
ポンポンついてるムートンベストは超お気に入り(´∀`)
Mouse Peaceのダンサーさんたちの衣装見てて、
ベストは超欲しかったんだぁ。
ムートン、毛がすごいつくけど早く着たい!


とりあえず、明日が何事もなく終えれます様に。
非常にかなり心配です><><
でも、ちょこっとDVD見て元気付けて明日に備えます。
今こそ元気出して頑張らなくっちゃ!!!
頑張ればいいこと待ってるよね。
がんばるーー!