イケ♂パラ

再放送してるんだけど、見事にハマった。
あたしドラマ再放送で結構ハマるんだよね。


イケパラかっこいい人いっぱいだし、話も面白い。
あたしは寮長たちが特に好きなんだけどw
天王寺カンナカップルが結構好きだったりするw
カンナちゃんかわいいなぁ(*´∀)って
思ってたらセブンチーンモデルの子だったよ!
でも、マキマキはほんとかわいいなぁあああ。
黒目がおっきくって、本当にかわいい。
色んな役こなせるもんね。
着信アリとかまたうってかわって違うマキマキだったもん。
新しい写真集見てみたい!


でも台湾の方がたぶん漫画にも忠実で長くって
佐野泉役はウーズンが絶対に合ってると思うし、
中津も面白くって大好きだけど、脇役のビジュアルが
台湾はイマイチな気が。
主役をはじめ主役の身近な役まではビジュアルいいけど
寮長とか台湾は難波先輩以外残念だし、全寮長の
絡みとか台湾はないもんなぁ。残念。
でもって日本のは脇役もビジュアル良。
ユッケとか超可愛くって癒しだわぁ。

まぁ、比べるものではないのか…(´・ω・`)


木村了くんとか、のだめを始め役柄的に好きだけど、
何か接点…と思ったら特たなの弟だった!!!
そうだそうだ、すっかり忘れてた(^ω^)
ウチくる見てたらしろたんもなかなかいいよね。
黙ってると怖そうだけど、喋ると性格よさそう。
あーほんとに日曜のSPドラマ楽しみ。