Crush

昨日は、イケパラ見て一睡して起きて朝まで学科勉強。
といってもまだ問題集やっただけだから、
これから教科書まとめなきゃなんだけどね…。
でも問題集やったら少しは頭に入ってきたよ!
けど、少し精神的にやられてる(´;ω;`)
とりあえず、甘い物を取り入れないといけないね。


そういえば、不思議な夢を見たんだよ。
ディズニーランドにいるんだけど、あたしは変な男に
追われていて、それをカリブの海賊に助けて貰うとゆうw
でも、ジャックスパロウじゃないんだよ!笑
どうせならデップ様に助けて貰いたかったわw
でも、ちょぉおおディズニー行きたい!
今絶対まずランド入ったらパイレーツ乗りに行くよ、あたし!
あたし、改装されてパイレーツ1回しか乗ってないけど(たぶん
Mとランド行ったときのパイレーツ超楽しかったんだー。
だって、ジャックスパロウ現れたしね!


あたし、時々不思議な夢見るけどこの夢は何か
忘れられない夢になりそうだわぁ。
デップ様といえば、悪魔の理髪師あたし見たんだー。
残酷といえば、そうだけど血とか凄かったけど
あたし案外冷静にみちゃってたよ。
たぶん、医療系のドラマの方があたし無理。


そうそう。イケパラの感想的には、1番面白かったのは
やっぱしろたん!笑
あれ見たらしろたんって優しいんじゃって思ったよ。
おっきい男が案外繊細で可愛い性格とか萌えだよね。
にしてもやっぱり、カンナちゃん可愛い。
天王寺カンナかっぷる見るとほくほくしちゃう。
マキマキも黒目おっきくって相変わらず可愛い。
佐野は髪型が多少イッコーさんみたいだった。
でもうさんくさくってもやっぱ難波先輩かっこいい(´∀`)
そういやもうドラマ始まってたんだね〜!
新しいドラマいつ始まるとか全然把握できてないよ><
近々仮面ライダーカブトかりに行こっかな(・∀・)




そういえば、グッチのシルバーリング買ったんだ♪
あたしにしてはすごーくシンプルなやつ。
でも、今日本限定で発売のグッチのピンクゴールドのリングが
どうしても欲しくて欲しくて仕方なかったから、
クリスマス&誕生日祝いとして買って貰うの!
でもあたしの欲しいタイプないかもしれない・・・。
この3連休で売れちゃったとかで><