お疲れ様でした

ようやく検定試験無事に終了!
去年よりは、終わった後に気持ちがドン底になった
わけでもなく・・・って感じでよかった!
ただ、後半は本当に時間がなさすぎて悲惨!
チップラップやっぱ凄い時間かかっちゃったせいで><
しかも、シルク足りなくて超焦った・・・。
レジン皮膚に流れたし。(絶対減点されたなぁ
こんなこと今までなかったんだけどなぁ。


左の赤ポリとか、ベースコート忘れかけるし(今までなかったのに
赤ポリも雑になっちゃったし、本当にこれは惜しい!
トップコートが何より大惨事。最後時間に間に合わせることしか
頭になくって、試験官に見られてたのわかってたけど!笑
もう必死すぎて笑われてたろうなww
アートも葉っぱかけなかったしw蕾は書いたからいいか。


前半は時間に余裕もあったし、ラウンドのチェックは本当に
慎重にやったし、緊張も比較的今までで1番落ち着いてたよ。
だって、試験会場にニコニコ出来てるあたしがいたし!笑
筆記は、あたしよく出そうな問題しか頭に入れてなくって
試験前でもロビーであんまり勉強してなかったけど、
筆記試験過去問ほとんどそのまんまで何とか出来た!
今回いつもより易しかったらしい!
数問不安は残るけど、あれなら合格ラインなはず♪
まー、やっぱ実技次第かな。


とりあえず、やれる範囲で頑張れたからね!
前回に比べるとネイルケアとか本当に余裕がもてたから、
これはやっぱり進歩です。
前は時間なくてひぃひぃだったから。
今回ちゃんと頑張って勉強してってよかった。
さてと、暫くは遊んじゃうぞー(*´ω`*)
とりあえず、来週は美容室にネイル!
で。金曜日は、USJハローウィン☆


それはそうと、今のドラマ面白い♪
流星の絆はなかなか面白いね!
すごい暗いドラマかと思っちゃってたもん。
神戸のホテルで思わず笑ったよ。

あとは、ギラギラもホスト関連で面白い。
あたしホストとかお水関連好きなんだー結構。
三浦くんが超かっこいい(人´∀)
途中まで気づかなかったけど五十嵐くん!
メイク濃くてわかんなかったw
しかも、トントンも出るっぽい?!
けど妻子持ちでホストって普通に考えてやだよね。


スクラップティーチャーも話は学園ドラマだねーだけど、全然見れる。
ブラッディマンディは、1話見てないけど今期1番面白い!
何かウィルスの話?Lの映画と少し似た感が。
あの2人本当イケメンだねぇ。
春馬くんほんっっとかっこいいから年下に走りそうだww
握手会が本当悔やまれる!検定さえなければ><
展開ドキドキするし、もう毎週これからほんっと楽しみ。
にしても1話見逃したあたしチネって感じだw
ようつべで探しても全然ないーー><


OLにっぽんもそこそこ面白い。
え、中国人こんな非常識じゃねぇだろって思うけど。笑
ただヒロと杏ちゃんのドラマははずれだな・・・。


てか、神戸からの帰りは本当疲れちゃったんだけど(土曜で人多いし
検定帰りの親子いてさ(技術者娘、モデル親)でさ。
親がさー隣とか周りの技術後の爪見てたらしいんだけど、
アートが下手とか色々言ってて、ないわーって思った。
同じように書いてきた人しかわからんよ。
あたしからしたら簡単に言わないでって思うから。
本当テスト後に腹ただしかった!ぷんぷん。
終わってお迎え来て貰ってケンタを家で食べてたんだけど。
今の悩みの種から電話が来てまた・・・


もう家が空気が一気に悪くなっちゃうし。
テスト終わったばかりなのになぜ変に気使わなきゃなの。
やっぱり信じられない。今は。わからない。
どうしてこうなっちゃったのかな。ってただそればかり思って。
変わってしまったのかな…って思うのが妥当かも。
もうこのこと考えると疲れるし家の空気悪くなるから嫌。


明日は、ブーツ買いにいくんだ♪わーい☆