きゅんきゅん癒し

しまったー。今日は1日家でつぶしてしまった…!
最近朝6時くらいに寝ちゃうから起きれない。
たぶん検定中の勉強時間でこの時間に慣れたみたい。。
ちゃんと、体内時間変えなくっちゃ!
でも明日は早いからちゃんと今日は寝る!


年下dayが続いています。
ブラッディマンディはもう春馬くんにきゅんきゅんなので、
もう既に何度かリピった。笑
何かもう笑顔にやられてしまう。とけるううう。
でも…弟より年下と知って少しショックを受けた。
弟より年下弟より年下・・・


そして、癒しはちゃんなか動画鑑賞。
ちゃんなか本当癒しだわ!
でも、甘えん坊だから彼氏よりは弟ちゃんだよね。
けど、1コ下だからまだ何か大丈夫!(大丈夫って…
けど、ほんっと美少年だよね。
漫画の中からそのまま出てきた男の子。
でもイメージ的に外見的に絵的に学校で付き合ってたいタイプ。
大人になってからとかじゃなくって、大学とかじゃなくって
絶対に高校とかがいいんだよね。
ちゃんなか絶対漫画のイメージに当てはまる!
あたしは女子校だったから羨ましいんだなー。
漫画とかってだいたいブレザーじゃない?
だから読む度に当時ブレザー着たいなぁって思ってたの。笑



いやー妄想がふくらむから楽しいねw
やっぱ電王借りてこよっかなー。
カブトはようつべでじょじょに見ています。
あんな強気なライダーいるんだね!



こう見るとほんとジャニから離れているww
けど、昨日スシ王子借りてきたから見たんだ!
でも、ピカンチと同じ臭いがしたww笑
河太郎が死ぬとは思わなかったんだけど><
でも死ぬ間際の泣きじゃくりながらの河太郎の口調が
ほんっとに赤ちゃんだったから可愛さに萌えた><
やっぱゆちは赤ちゃん!



あと、僕の彼女はサイボーグも借りてみたんだけど
話が過去とか未来とか少しややこしく見にくい部分が…
キャスティング的には全然よかった!
綾瀬はるかかわいい。ほんとお人形さんだもん!
服着せ替えしてる時超可愛かった!


暫くヒマだから映画借りよーーっと。
明日はエステ行ってお買い物!


でも、5キロ目標でダイエット頑張る!
痩せなきゃーー><