感動(´;ω;`)

僕の彼女はサイボーグ。

話が理解できないって書いてたけど、その後にこの映画を
調べてみたら話が理解できたんだよね。
それからもう1度映画を見て見たの。
そしたら、感動して泣けちゃったよ(´;ω;`)
特に東京大地震のところ。
小出くんも綾瀬はるかも声も涙を誘う(´;ω;`)うぅ


あと、最初に出てきたのは100数年先の女子学生だったと
ゆうこと、全て未来起こる得ることを知っていて
だからこそ泣いてしまったんだとゆうこと。
でも、全ては未来のジローが過去の自分を救うために
サイボーグを作って送って。ジローが他界した後に
遠く100年先の未来でそのサイボーグと出会って女子学生が
過去に行ってジローと生き抜く事を決め救ったって
本当に感動だよね。


100数年先の場面見て、学生服も未来型っぽくって
その時代にいる人たちの服も!
空には宇宙船とかたくさん飛んでて。
全てがもうコンピューター式とゆうか。
やっぱ100年くらい先の未来ってそうなるのかなー。
自分は絶対この未来の場にいないから、残念だなって。
・・・なんてことを考えちゃった。
今の時代に守ってくれるサイボーグがあればなんて思うよ。
きっと今より平和に日本がなるだろうな。
・・・なんて思ったりした素敵な映画だったよ!



さてさて、今日はエステ行ってきたよー。
チクチク痛かったけど我慢我慢で。
終わってからは、お寿司!
それからマルイでブーツがようやく買えた!
ぺたんこブーツ♪これでテーマパークの移動も安心。
あと、グッチのリングも手に入れたの。


今日は、久しぶりに電話で話したんだけど
今まで生まれてからいて初めてこんなきまずい会話。
何かあたしまできまづいのって嫌だな。
ちょっとまた泣きそうになっちゃってたし。
あたしはどっちの味方とかそういうのは出来ないの。
だからあたしは2人の問題には入らない。
早く前みたいに元通りになってほしい。ただそれだけ。


明日は美容室でいめちぇんしてやるんだー。
明日はやいから今日はラジオ諦めて寝ようかな。