テンション低め。

ブログの画像のちゃんなか超イケメ!!!!!!
チャラってしてるけど、可愛いのがたまらんすなぁ(*´∀)
でも本当に最近誰がすきなのかわかんなくなる…。
けどね、上田さまの舞台ほんとーーに嬉しい!
月曜日歯医者の待ちの時に知って、超動揺しちゃったし!!
大阪千秋楽はいりたいなぁ。
東京は一緒に入る子がいれば行こうかなって。
やっぱ舞台っていいよね。ドリボ大阪のときあたし本当に
毎日通えて幸せだったもんなぁ。
お金貯めなきゃなぁ・・・。


でも正直カツンコン春になくっても気持ちが落ちなかったよ。
だって、舞台とか決まって普通に嬉しかったし。
じゃあ、夏かもなのかなぁ。前みたくいっぱい地方廻る
気力がいまは何かないんだけど。まぁ、今はね。



ま、この話はさておき。
今日はUSJ行ったんだー。想像より出費。痛い。
入場パスたっかいよね・・・。
けど、かなりのんびり過ごしたんだけどね。
でもやっぱディズニーにあたし行きたいよ!!!!!
たぶん年内は無理っぽそーだなぁ。
すいてるときに行きたいけどさ。
でも、今我慢して貯金するべきとも・・・思う。
あー早く東京行っちゃいたいな。
あたしの昔からの目標はやっぱ東京で独立することだから。
やっぱりずっとここにいるのは正直辛いや。


それより、あたしまじで痩せなきゃ・・・。
やっぱバイト辞めると太るね。
頑張ってコントレックス挑戦しよっかな。あれマズイけど。
そんな明日はランチだけどねw

とりあえず、ラジオ聞いたら早く寝る(´・ω・`)