またまた

ラジオ聞き逃しちゃった。
OLにっぽんの途中で寝てしまったの…。
カツカツの途中で起きたんだよね。
ちょっとよくわからない企画だったね;


今日は心斎橋でランチってきたよん!
ちょっと久しぶりにヲタトーク出来たし(*・ω・)
穴場なお店も開拓できちゃったわん!
あの辺結構いいお店ありそう♪


てかこの前、ノーネイムシーンで帽子買ったんだけど思ったより
リボンがすごくおっきくって普段つけれないw
でも、韓国ではいっぱい使うよ!
韓国なら人目気にせず使えそうだしね。笑
でも、スマッキーグラムの似た帽子が超かわいいんだけど!
グレーでリボンが黒なんだけど超可愛い!
しょこたんの帽子はきっとこれだよね。
でもしょこたんの私物はツボなのが多くて好きです(´∀)
まぁ、帽子似たデザインは辞めておくけど><
安くって無地の黒の帽子探すよん!


けど、服がぜーーんぜんない!
めっきりワンピ以外着てないんですけどね…。
今期ほんとにダルメシアンばっか着てる。笑
INGNIの黒ダルメシアンとDOLLY GIRLの白ダルメシアン。
あとは、レッセの白の半袖ワンピとBabieのチェックワンピ。
の4つはヘビロテしてるかなぁ。
単品でも服着なきゃなんだけどね。
今年結構あたし系統変わっちゃったんだけど、
でも秋から冬にかけてだと、やっぱりクラシックな服が好き。
白×黒、黒×ピンクの組み合わせ大好きだ!


Babieのスカート買って1回も着てないから着なきゃ!
あと、ベストも着てないんだよねぇ…。
もう着なきゃ機会逃すよね><><


8日何着ようかなぁ。あと10日と15日も何着るかなー。
この2日は初対面の人ばっかだし印象よく行かなきゃね。
まあでも化粧が濃いからその時点でオワテルけどw
最近マツゲの調子がすごーーい悪いんだよね。
だから遂にエクステつけるんだー♪
目尻長いのにしよっかな。


明日から数日予定が真っ白なんだけど何しようかなー。
かといって、金欠だから誰も誘えずだし;
ヲタク用品の整理と、部屋の片付けしようかなあ。
大阪まで出る元気ちょっとあるかビミョン(´・ω・`)
けど、スーパー行って流星の絆のハヤシライスは探す!笑
あと、漫画も売りに行こうかなぁ。


映画見に行きたかったけど、1000円以上映画に出すのは
何か嫌な上に、ちゃんなかの僕らの方程式見たかったのに
どこもやってない!!!ありえなくない?!
期間限定上映なのこれ?
レンタルまで待つしかないってことかな。
あ、あたし一人映画平気なタイプなんだよねえ。
一人ご飯も全然平気だし。


あーー東京に年末に行けるのか明日決まっちゃうの。
でも、春馬くんに会いたいよ!!!
当たってて欲しいんだけどなぁ・・・。


エイトのシングル欲しいなー!