わーいわーい!

年末にブラッディ/マンディなイケメンに会える事ケテーイ!
30日に東京行くとは思わなかったぁ。
そのまんま31日カウコン行って年越し出来たら最高ひゃっほーw
だったけどそう簡単には行かないし大晦日帰りますよ。
新幹線で行くか、飛行機で行くかどーしよっかな。
冬だし、飛行機は辞めた方がいーかな。

ジャニ以外のイベントに本当にwktk


あとあと、次の公主小妹DVD発売でイベントがまたあるらしい!
しーかーも!関西で!東京であったとしても全然行くけどさ。
花君と違って抽選なんだけどね。当たるかなぁ?
ぜーーーーったい行きたい!!!!!!!
だって、ウーズンはあたしが人生の中で見た人の中で1番
美男子であり完璧な人なんだよねぇ。
本当にこんな綺麗な人が存在するんだ…って感動を覚えたの。
DVD-BOXだから3万くらいするんだけどね・・・。
花君は譲って貰ったものだからDVD買わなかったんだー。
けど、公主小妹は個人的に好きなドラマだったから
買うことには意義なし!
あのウーズン超王子なんだもーん!



今日は遂に入校手続きしてきた!
学科をせっせと受けて頑張ります。
一発合格心がけて頑張る!!!


そういえば、最近/黒/執/事っていうアニメにハマり出しました。
本屋で見かけたから見てみようと思ったのがきっかけでね。
話がまだ掴めないところもあるけど、執事セバスチャンの
声もかっこいいんだよねぇ。
あたし結構声フェチ気味なとこあるから、好きな声優さんは
何人かいるんだけどこの人もランクイン入りかなー
シエルは外国の美少年って感じでかわいいな。
藤/村/俊/二さんも声優で出てんだけど、役がタナカって
名前なんだよねwそれにはワロタw
やっぱあたしってハマりやすいなw