不調だけどヲタク底力は健在。

今日は、最悪に鼻がずるずるです・・・。
夕方くらいまでカフェで学科の勉強してたんだけど、
とてもじゃないけど、長時間いれなかった・・・。
でも家帰ったら電王見たくなるからはかどらないのですよw
36話まで見たんだけど、侑斗が切ない(´;ω;`)
侑斗デネブはほんと萌えだけどね!
それとウラタロス良太郎にまんまと釣られそうになったwww
電王のDVDほしいよおおおお。


映画見に行きたいんだけど、朝起きれなくってなかなか
行けていません。梅田でしか今やってないから
1時間前に家出ないといけないんだもん・・・。


地元近くは13日くらいからするんだけどね!
今の調子だと複数見にいっちゃう危険性ありありw
あーー楽しみだなぁぁ。
そんでもって、最近キバも見ています。
でも話が難しいんだね。
てか最近の特撮のお話は子供に理解ちょっと難しい
よね。深いよね!


あ。写真集イベほんと一瞬胸がドキドキしちゃったけど!笑
たぶんちゃんなかも参加ならあたし確実行ってたw
あたし今ちゃんなかならすぐ飛べる自信があるんだけど!
いやでも必死になれるという事はいいことだ(´3)
舞台も張り切っていくよw
東京も大阪も行く気ですけどチケット取れるかな・・・。
こっち方面のチケットのやりとりがよくわからないよ。
アミューズみたいに悲惨だったらどうしよwww


本屋で見たんだけど、手に取った雑誌に天使ちゃんなかが
いた・・・!雑誌の名前は忘れちゃったよ><
あーーー本当にかわいい。
JUNONのちゃんなかも超イケメ!!!!!
ちょっと爪長いのが気になるけどね。笑


あー書いてるうちも鼻が辛い。
暖房入れるとあたし鼻と喉やられちゃうんだよね。
なので、加湿器オンリーで部屋寒いのです・・。
早く鼻治ってくれるといいなぁ。


それにしてもAIDSイベのはるたけキャワユスうううう!