癒しだぁ〜

何か昨日から酷く疲れているらしくw
頭がうまくまわってない・・・。
いつもならさっさと出来ちゃうデコ電もデザインが全然うかばん…
ピンチピンチ・・・。


そんでもって今日はAと会って来たんだけど。
韓国のお土産も渡したかったしね。
サンマルクでちょっと遅いお茶たいむ。
何も食べてなかったあたしは、パン2つw
ハニーチーズやっぱらぶううぅ!美味しい!!!!
サンマルクは美味しいパンも多くて好きです。

それからウィンドーショッピング。
服見てたけど、ピンとこないなぁぁぁ。
あとはマルイかなぁ。年末着ていくのないからねえ。


ロフトで手帳見たけど迷って買えなかった。笑
あと、欲しいのが加湿器超音波ミスト!!!!
これほんとイイ!!!!アロマも入れれるタイプいーなぁぁ。
あたしかなりの乾燥で今起床時ののどの痛みに悩まされてて…
アロマもほんと癒されるし、リラクゼーションMUSICもいいなぁ。
あ、あれ?あたし病んでいるのか?w


ちゃんなかのブログはほんと癒しだなぁ(´∀`)
眼鏡かけてるけど、取った方がかっこいいよ。だけど、
あたしは最近眼鏡男を多数見てるせいで麻痺しているのかw
そんなに気にならなくなってきちゃったよ!笑
けど今日の眼鏡ちゃんなかかっこいいなぁ。
何か癒されるわぁ(*´ー)

明日こそ早起きしよう!