きたーー(・∀・)ノ

公主小妹のイベント詳細!
5月だから今のところ何もカブらないよ(*´∀)
正直春の舞台とカブらないかなーって心配だったの。


しーかーも!開催場所奈良って(゜∀゜)!!!
残念だけど、ウーズン・・・奈良には美味しい物ありませんよ><
とりあえず、1ヶ月前にイベチケ招待券つきのDVDは別の所で
購入済みですw
招待券だから席は後ろだろうなぁって思ったりもだけど、
もう入れるならどこでもいいよね。
ウーズンに早く会いたいなぁ♪
ウーズンはあたしが人生の中で生で見て最もイケメン美男子だった
人です。感激しすぎてあたし半ベソだったからねw
しかも、今回キャルにアンジェラも!
とにかく楽しみ(人´ー)



そんなあたしは結局電王映画起きれず大阪断念ですw
けど、来週から橿原であるからそこの方が近いしまだ朝以外
も上映時間ありそうだしねw
ほんとうにあたし朝弱いわーw
一刻も早く見に行きたいけど色んな面で土日は自粛だねw

さてさて、教習の勉強しにカフェいってきますー