夢じゃない?

ちゃんなかに2月に会えるよーー(´;ω;`)
しかも、あたしこんな早くに握手できる機会がまわって
くるなんて思わなくって感激だよ。
とにかく金曜日の夜は大変だった・・・!
本当にあたし焦りすぎだったけどw


でも、東京に住んでないと本当こういうことは
不便だなぁ・・・(´д`;)
けど、DVD買うだけでこんな素敵なイベントなんてww
しかもあたし映画見てないからDVDも見れるから一石二鳥!
とにかくバレンタインまでには自分磨き頑張りますねww


てか、いま色んなDVD欲しすぎてやばーーい(´∀`)
電王はトークショーから本編DVD全部欲しいし><
とにかく電王は頑張って集めるもんね!
けど年末は色々お金かかるしもうちょい余裕出来たらかなw
年末に着る服も欲しいしね!
何着よっかなー♪



明日は切り替えて学科頑張らなきゃ!