Double Action

この土日お泊りだったんだけど、ブラマンだけは
見せて貰っちゃったのでリアルタイムで見れたよ。
あたしは春馬くんの笑顔にかなり胸をズキズキズキとやられて
しまうので、今週は妹とのシーンがやっぱ勝ちかな(*´3)
あんな溺愛なお兄ちゃんいいよねえ。

あたし電王見てるからか、ブラマンのたけめろみたら
ほんっとかっこいいなぁーってしみじみ思うね。
電王は役柄もだけど、まだ子供っぽいじゃない?
でも、ブラマン見てるとたけめろ本当細いなぁ。
体が縦長だわw


にしても、ブラマン成宮くんの父があの導師って…
あの導師の顔から成宮くんみたいな子が生まれるって
おかしいwww似てるとこねーだろw
にしても成宮くんと兄弟も気になるけど
Kがほんと誰なのか気になるよね。


ところで、周りもたけめろに狂い落ちしてる子多いんだけど
電王見てて出てくるちゃんなかにも落ちてしまったって
子が多いんだけど、あたしに至ってはちゃんなかは電王落ち
じゃないんだよね。日記読み返すと10月頭から
気になって好きになってたらしいw
ようつべ漁り→同級生/体育館ベイビーを借り・・・のステップ
だったし、電王借りれなかったしねー。


あたしって好きになると最初は、ゆるやかで途中から
急にジェットコースターみたいな速度上げるんだよねwww
つい何日か前にFCまでは…とか言ってたけど、結局
あたしDボ入ってるしw
とにかく特典もいいから惹かれちゃうね(人´ー)


今日は、37話から電王借りてきたよん♪
ちょっとバタバタで借りにいけてなくってね。
けど、惜しいことに最終巻だけ借りられてて・・・
あと、最終巻も借りれれば完結だったのにー><