甘いもの

Gyaoマガジンをママが買ってきたんだけど、たけめろイケメン!
そんでもって、裏は春馬くん(*´ー)
てか、春馬くん舞台やるんだね!!!!
衣装着てる画像見たけど、何てイケメン・・・!!!!
ただ、日程がビミョンで行けるかしら・・・。
6月と7月って夏だからね。
夏は予定がわからないものだからね。



そういえば、昨日ちゃんなかのブログ見たらアロマが
書いてて、運命を感じたw
あたしもアロマにハマってるのでねw
あたしの場合はアロマスチーマーが欲しいけど(;´∀)
でもアロマキャンドルは価格的に手出しやすいからいいよね。
てか、ちゃんなかがお店で迷ってアロマ買ってるの想像したら
ほんとに萌えだよね(人´∀)
てか、癒しグッズは大事だよね。あたしも大好き。
早くリラックマグッズと座椅子と手帳買いたいなぁ。



そんでもって、今日はチョコレートケーキ!
甘いもの嫌いな男の子って多いけど、ちゃんなかって
甘いもの好きなのよく似合うよね!本当に!
ミートソーススパゲッティにケーキにコーヒー(砂糖入り)で野菜食べれない
とか本当にぴったりだよねー(*´ー`*)


あたしはというと、今日はモスで勉強してみた!
モスはちゃんと作ってるしバーガー美味しいよねぇ。
けど、思いもほかモス寒くってスタバへ移動しちゃったけどw
スタバでホワイトチョコレートモカ頼んだつもりが、間違って
ホットホワイトチョコを頼んでいたらしいw
めっちゃ甘いホットミルクって感じで全部飲めず><
結構苦いのが好きなので。
学科の勉強はなかなか進まない…!
範囲が広すぎるw
けど、年末までに仮免目指します!


あ。そうそう、昨日の電王。
結局借りた分はぜーーんぶ見てしまったよ。
でもほとんどようつべで見た話だった。
あたしようつべで侑斗が消えちゃうとこで泣いたんだけど、
さすがに話わかってると泣かないね(´・ω・`)
最近涙腺弱くなったのは自分でも認めるけどねw
てか、デネブがおせっかいなオカンな件w
あと最終巻だけだよー早く借りたいいい。


明日はチョコレートケーキどこかで食べれたら食べよ(´∀`)