Action Zero

ヤフオクで2人のサインが入った電王ブック5万てw
ところでこんな電王ブックアマゾンで見ないんだけど、
まだ売ってるのかなぁ。ほしいい。
てか、ちゃんなかが黒髪いいい。
基本茶髪の方があたし好きだけど、1人で写してる
ちゃんなかはなかなかイケメン(人´ー)
せとくんと写してるのは、何か・・・ねw(・・・)



そういえば、1月にキバトークショー行くことになったよw
友達でせとくんにハマってる子がいてね。
今度の太秦も誘われたけど、さすがにお金が…w
ちょっと、名護さん見たかったけど><
だって、年末は3泊4日で、ディズニーにアミュイベにカウコンに…
との予定になったので結構節約しなきゃw
まぁ、最悪カードだよねwww


てか、カウコン元々行く予定じゃなくてアミュイベ行って31日帰るつもり
でいたら、まりちゃんと遊んだ時に31日せっかくいるなら
って話でカウコン外れる覚悟で申し込みしてたの。
だって申し込んであたったためしないからw笑
で、さっきネイルしてたらメール鳴って当選してたwビックリw
あたしの嵐名義ようやく仕事してくれたねw
でもイケメンイベはしごなんて幸せだぁ(人´ー)


てか、あたし夏からたいしてお金そんなに使っていないはずが
何故・・・。と思ったら舞台振り込んだからだった。笑
ロミジュリどうしても行きたくって、カブせて振込みしたんだよね。
ともかく相葉くんの外れたし早く返しておくれw


でも、美容室にネイルに年末着る服の調達はしなければw
キャンキャンにのってたワンピキャワユスだったから欲しいなぁ。