眠い・・眠い

今日は、学校が夜だったからそれまで朝からママとお買い物。
マルイでレッセパッセのワンピとインナーキャミを購入。
白にしたんだけど、着心地よかったら黒も欲しいかも!
にしても、バーゲン前って感じで春物が多かったなぁ。
春物なんてまだ寒くてムリがある><


あと、LOFTで座椅子とアロマスチーマー!
最近腰痛かったから座椅子は超うれしい!
アロマスチーマーはずっと欲しくてハートで色が何色か変わるの♪
アロマオイルは、柑橘系多かったけど、バニラの甘い感じのにしてみた!
けど、本格的なアロマって匂いが癖があるのが多いから
自分のコレってゆうのみつけるの難しいわ・・・
部屋片付けたら就寝前に設置しようと思いますw
でも寝る時つけるなら森林形のアロマとかもいいよね。


で、学校の前の24時間やってるカフェダイニングでご飯
食べたんだけど、ピザも超美味しかったし
食後に頼んだメープルフレンチトーストがほんっとおおぉに美味しくって!
あたし、これはヤバイ!キタ!って思ったw
これからちょこちょここれ目当てで訪れようw


ママがネイルやって貰ってる間に、あたしは自主練でスカルプ。
帰り際にクリスマス後にネイルの予約も入れてきちゃった!
それにしても最近あたしの周りはかなり佐藤健ブーム
なんですけど、今日話してたら先生までも(;∀;)www
ネイルして貰う時にまた話聞かなくっちゃだね。


今日は朝から起きてたから超眠いよー。
明日からまた仮免に向けて頑張らなきゃ;