じらしじらされw

あーーもう・・・イラライと疲労がMAXです。
Dボ写真集が届いてないってどーゆう事だ(´;ω;`)
昨日は家に1日いなくて、仕方ないとして…
今日はお昼のお届け時にお風呂入ってて(←タイミング悪
それから即電話かけて夕方から夜の再配達頼んださ(´・ω・`)
親がご飯食べる時間ならピンポン鳴ってもきずくと思ってさぁ。
で、あたし夕方から梅田に出かけたんだけど…
帰ってきても、お母さんいわく来ていないと><><
ちゃんと指定してこなかったのは初めてだ。


これじゃ予約した意味ない・・・。
ふつーに書店で買った方がよかったw
いつもは●リカン便じゃないから結構すぐ届けてくれるんだけど、
何だろう。営業所が悪いのかなw
あたし今日見るの超楽しみにしてたのに(´д`)
明日起きたら電話しよー。
どうしよう、あたし今機嫌果てしなく悪い。笑
まぁ、何か理由があるならいいんだけど、何か・・・ねえ。


けど、帰りに電王の最終巻借りてきたの!
よーやく借りれた!!!
・・・これ見て機嫌直そうと思いますw
ちゃんなかのフグ食べてるの癒される(´ー`)