DASH!

原因不明のまま、今日の午前中に届いたよ!
これからはちゃんと届けて欲しいものだけど・・・。


けど、写真集が想像以上に萌えだったから改めて
感想記事でもあげようかなw
ちゃんなかがかっこよかったりかわゆかったり!!!
あと、瀬戸くん表情の作り方がうまいね!
ありゃヲタクの心を掴むね^^
1月瀬戸くん見るの今から楽しみいいい!


てか、今日Dplusからお手紙が届いたよ。
何かもう会員になれちゃったっぽい!
会員特典とかはまだなんだけど、メリクリ&新年のポストカードと
舞台の詳細お知らせが入っていたよ。
ちゃんなかは10月のに出るんだね。あたし4月10月両方かと
思ってた!ただ・・・大阪シアターブラーバが2日間な上に土日w
でも東京が青山劇場ってキャパの違いがw
てか、全然倍率さがわかんないけど複数公演ってやっぱ
外れちゃうのかなー。ここの詳細かなり倍率高い
的な説明書きあるけどwww


でもでも我侭言えば、大阪が2公演と青山も行けるなら
行きたいなぁ(*´∀`*)
4月のも興味あるけど、他色々お金使っちゃうし10月の
為に貯金はちゃんとしとかなきゃ。
そのうち周り誰かをDplus会員入会増やしてたらどーしよw


ただチケ発送手数料700円とコンビニ入金手数料400円で、
1回振込みにつき手数料1100円もかかるって驚いた・・・!
これだったらJ事務所の方がマシなのかなぁ。
まぁ、手数料高いだろうが行きたいのなら払うしかないけどねw


電王もようやく見終わりまして(*´ー)
ほんとーーに面白い特撮だった!
やっぱあたしはウラタロスが好きですw
憑依したウラタロスなたけめろはほんとーにイケメン!
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!
トークショーのDVDから手を出そうかなぁ(*´∀`*)


明日は早起き頑張らなきゃーー。