ファイナル*カウントダウン

電王やっと見に行けたよー(´∀`)
梅田は、9時上映だし家を8時に出なきゃとかで平日だったら
通勤ラッシュにあうしで、地元上映まで待ったよw
だって電王って上映朝しかないんだもーーん。
それでも地元は10時上映だったけど!早w
でも地元は火曜日レディースデーだから1000円なの。
けど、客が誰もいない件www


こんな朝早いから友達誘えずママ付き合って貰って、
別に寝ててもいーから!・・・とゆうことでw笑
で、映画は面白かったー!
イマジンたちは相変わらずかわいいし(´∀`)
愛里さんをとりまく2人衆相変わらずww
特に過去の時代の三浦さんが霊能者すぎておかしい(;∀;)


とにかく、出番少なかったけどちゃんなかほんっっとイケメン!
コハナを救うところの侑斗がほんっっとカッコよすぎる(*´ー)
あれだけでもあたしDVD買えちゃうなw
パンフはメイキングつきのが欲しくて、ネットで買う事にしたよん。
そういや主役の桜田くんも年末のアミュイベで見るの楽しみ!
てゆうか、映画館でヤッターマンのチラシ貰いました。
・・・やっぱりあたしは笑わずに見る自信が0%だwwww