中村さん在中

今朝、Dplusから会員証色々届いたよー。
中は、会員証に会報にバスツアー申し込みとか。
バスツアーちゃんなかはメンバーに入ってないけど、MYSTERY TOUR
ってのに、金田一かよwってツッコミ入れたくなるよ。w
けど、Jのオフィシャルツアーとかばっか見てるから安いよね。
いまは勇気ないけど、いつか行きたいなー。
あ、あと特典の直筆サイン入り写真もちゃんと入ってたよん♪
サインが消えないようにあんま出さないようにするw
会報ふつーに、本みたいだね!
てか、封筒ラベルに入会セット中村優一在中って明記されてて
思わず笑った(;∀;)ww
ちょっと、恥ずかしい><><><


ママもちゃんなかの名前覚えてくれたみたいだし!
雄たそと名前が似てるからみんな笑うけど!
10月の舞台も何もなければつれてってーらしい。
てか、会報でも白いニット帽被って瀬戸くんイケメだった!
けど、骸骨のロンTみたいなの残念・・・。
でもニコニコお絵かきしてるちゃんなかかわいいい(*´∀)


そういや、美肌一族ってこっち映らないの最近知ったw
けど、つべとかにも全然上がってないんだよねえ。
ソフトDLすればネットで見れるんだけど、今のマイパソ
容量がちょっと危なすぎて危険行為すぎるから出来ない;


そんでもって、まつげエクが取れてきたけどどーしようw
新たにつけに行くか、もうやめちゃうか(;´3)
地まつげさぞかしいっぱい抜けちゃっただろーなぁ・・・。
あー早く美容室行く日決めなきゃ!
今週末か来週には電王のパンフとメイキング届くから楽しみ(´∀`)
でもあと10日くらいでイケメンズに会えるんだよねーー。
わぁああい!!顔がゆるむww