最終回

昨日の夜から、女の子の日になってしまいダウン(´;ω;`)
あたし不定期で今回遅かったから結構キツイわぁ…
けどKTの腹巻きつけたらだいぶあったかい♪笑
にしても今年ほんとあたし寒がりすぎる><
でもギリギリ東京行くまでにはカブらなくってよかったよ!!
心置きなく白い服でも着れるわ(*´∀`*)


昨日は、両親と車見に行ってきたよーー。
ママの車がもう何年も乗ってるし、あたしも免許取るわけだし
新しく新調しようってことでw
でも父、姉、弟3人とも車が黒だし色は変えた!
色々わけあって、シルバーの車は絶対にいやで。
だからシルバーに近い白も嫌で・・・
赤は赤字になったらやだしでー(w
紺色と紫の間の色にしたの!リュウタロス(`∀´)!


i Podも接続出来るし、インターネットも今は出来るらしいし
何より最近のナビは本当にかしこいらしいよ。
こりゃ、免許早く取れるように頑張らなきゃだね。
早く好きな曲流して走りたいなぁって(人´ー)
でもクリスマスが仮免申し込み締め切り日だから年内に取るのは
難しいんだけど、仮学科試験は取りたいなぁ。
とりあえず、今年はクリスマスとか関係ないし普通に過ごしますw
年末いっぱい遊ぶからいーんだもん(`3´)


帰ってからは、ハヤシライス食べながらブラマン。
これって続編あればいいんだけど、こんなに続編匂わせといて
何もなかったらどーしよ、やだぁぁぁ。
なーんか、スッキリしない・・・。
2時間SPするほど撮る時間自体がなかったんだろうね。
出演者みんな他のドラマ映画撮影かけもちな人多かったもんね。
でもブラマンあったおかげで本当毎週毎週土曜日ハラハラして
アドレナリン放出でほんと楽しかった。
そういえばブランチに春馬くん出てたから見たんだけどイケメン!
本当にイケメンすぎだったから30日本当に会えることが
幸せすぎてどうしようってなっちゃったもん(n´∀`n)
ただブランチのアナが唐突な質問ふってて春馬くんが何か
答えづらそうだった;


さてさて、スキャンダル最終回どうなるのかなー。って思ったけど
最終回はやっぱりこんな感じかぁって感じ。
これ1話から見てて、女のサスペンスドラマなかなか個人的に
面白かったんだけどね。あの先週のピアニストの変貌は超ぉぉぉ
ブラマン並みに怖かったんだよ><><><
けど、そーゆうの凄く好きですけどもw
あとは、やっくんに吃驚なこととハセキョーが老けたなぁって…
それと、1番気になるのはイノセントラブかな。
ありゃ、ひどいwwww
あれ予告が昴がJで、きよかがKなんでしょwwって
終わり方だったよね?きよかウザイ上にこわぁぁぁ・・・


あと、昨日といえばゲームニッキ吃驚だったんだけど。
とはいえ、あたし全然見てなかったんだけど。
それはどうであれ、当たり前にあったものが突然
なくなっちゃうってのはやっぱ何でも寂しいものだよね。


明日は腹痛治まって外出れるといーな。