キバ

今日は、ママにスカパーで(東映チャンネル)でキバやってるよ!
って言われて一緒に見てたんだけど、面白かったぁ。
ママもスーツアクターとかスタントマン系に知り合いがいたから、特撮とか
好きらしいw「特撮は昔からおもしろいよ」
って言ってた。笑
で、聞いたら弟の変身ベルト奪ってあたし遊んでたらしいよwww
変身ベルトも今だいぶ高機能なんだろうねぇって。


でもキバ20話以降だからよーくわかんなくって!
過去と今とがごっちゃでわかんない><
けど、あたし音也がイトシスになったんだけど何で><
ウラタロスにしろ、まさかあたしたらし男が好きなのかな…
たらし男でもカッコイイときっと惹かれるのだわ(人´3)


でもママは名護さんの方が好みらしい。
何かシュっとしてるからだって(´∀`)
あ。でもあたしもどっちかっていうと名護さんかな。
あたし加藤くんという本名以前に名護さんという名が
とっても気に入ってしまっている件w
でもやっぱり瀬戸くんはかわいいなぁー(*´ω`*)
あーやっぱり東映イベ行くんだったかな…。
でもトークショー楽しみになってきちゃった。
どうしよう、今日見て面白かったからやっぱり
最初から見なきゃだー。
てか思ったけど、キバの次って一体何なの????


でもって、イノセントラブやっぱひどかった><><
植物人間でへにゃへにゃ歩いてた人が突然走り出したwww
きよかもあの女は一体・・・
次クールの斗真のドラマは見るかなぁ。1話見て面白かった
ら見るけど、医療系ってあんま見ないんだよね(´・ω・`)
見たのってナースマンぐらいだよね(´・3・`)w
そういや、今度ルーキーズ再放送だわ!あたし途中から
見れてなかったし、改めて見るーw


そういや、たけめろのブログのはるたけ2ショはほーんと
心がほっこりになっちゃったよーー(*´∀`*)
春馬くんもブログやってくれないかなぁ。
春馬くん好きになって思ったけど、本当の美形って
どんなにアップになってもアップに耐えられるんだねええ!
アップになってもほんと綺麗だ(´ω`)


そうそう、昨日は中/島/美/嘉がMUSIC LOVERSだったから
あらかじめ録画しておいたんだけど、よかった!
あたしは女性アーティストで唯一デビューから見てていい曲歌う
なぁって思って今でも好きなのは彼女くらいです。
コンサートとか行こうとかそんなんじゃないんだけど、純粋に
彼女の曲に惹かれる要素が個人的に多いってゆうのかな。
世間じゃよく安/室/ちゃん、あ/ゆとかネ申!って崇拝してる
人いるけど、別にそーゆうわけでなく…というか。
まぁ、その気分で好きな曲聴いて浸っていれたらいいよねっ。


あ、話がズレたwそういや、本屋で女性自身とネイルの本
買ってきたよ。ファッション雑誌は美容室で読むからいいけど、
ネイルとかデコ関係ってやっぱ買っちゃうなぁ♪
女性自身はカジュのってるから頼まれてたんだけど、
裏めくったら/飛/輪/海/が載ってたよ!!!!
そういやオフィシャルで2月にファンミあるんだね。台湾だろうけど
行かないかなぁ。オフィシャル高いし。
それに2月はちゃんなか月だからぁーー(*`∀´*)


今日は実は弟の19歳の誕生日だったんだよ。
まだ十代です。わーかーいーよ!
お出かけしてて電話できなかったけど。
何気にお姉ちゃんより仲いいし思いやりのあるいい子です。
うちは男ひとりだから弟は跡取りになってこの先将来
大変なんだろうけど、頑張ってくれるといいなって。
(稼いだ暁にはあたしを楽させてねw…とゆうw)←コラww
お姉ちゃんはもう家にいつ帰国すんのか知らないけど、
弟は年末年始いつか帰ってくるからプレゼントあげなきゃなぁ。


でも、あと3日でクリスマスも終わっちゃうんだねー。
26日から予定詰まりまくりだから3日間の間に仮モギ受ける!
がんばる><><><
仮モギ受けたらカバン買おう(´∀`)