お嬢様♪

明日仮モギ受けるのでさっきから問題集ばっかで頭しんどいww
車校のHPでシュミレーション模擬ってのが出来るから、
もう本とか頼らないでこればっかりしてるんだけどw
時代は進んでるなぁーだなんて。
パソコンって解答打ちやすいけど、実際ペーパーだからメンドイね…。
てか、1発合格出来る限りしたいんだけどなぁ…
でもシュミレーションで今んとこ94点とか合格点ギリギリ(´・ω・`)
問題ちゃんと読まないとちょっとしたことでミスっちゃう
からなかなか難しいよね。


そういや、昨日執事さんドラマスポット見れたーー(*´∀`*)
うっかりヒロ様萌えしてしまったんだけど!!!!
やっぱりう●んくさそうであろうが、カメ●オン顔と言われようが
やっぱりカッコイイよ・・・!(何ていいぐさw
声が本当好きだわ。
あのドラマに関してはヒロ様呼びしてしまいそうだw


29日にヒロ好きなMと会うから執事ドラマ話に華を咲かせないとw
イベとか学祭いってるくらいのヒロ好きなの。
てかしょーくん好きな子ってヒロ好きな子多いんだけど。
そういえば前に2人で渋谷でご飯食べたときはあたしが宏萌え
してた時期で、ヒロ×ヒロシで華を咲かせたんだったww


あと、たけめろはヒロにライバル心メラメラで超かわいい><
たけめろは弟っぽい感じもいいよねぇ。
こういうの若いうちしか出来ないはずだから。笑
学ランとかねw
で。やっぱりイケパラスタッフなんだねぇ。
あの学生並んだ感じもろイケパラじゃないですかwww
あと、キャストも全然知らなかったんだけど、
キャストにヒバリ様にオスカーにあと、名護さん(人´∀)
そして向井くんの頭はあれはギャクですか?

コメディータッチっぽいし今からほんとーに
楽しみになってきたよ(*´∀`*)
あたし黒執事も何気見てるしこういう系好きなのかなw


今日はクリスマスイブだねー。
あたしは、おうちでピザ頼んで干物化してたよw
しかもお昼からお酒飲んでたよ。
ほんとは花男F返しに行かなきゃだったけどお酒飲んだら
眠くなって、1泊延滞くらいいーや!みたいな。笑


あ。でも昨日は大阪に出たんだけど人人人で・・・
しかもカッポーばっか。歩くの遅いのイラライする><
いる物だけ買おうと思って、ピンクゴールドのミニボストンのバッグ
買ったよ♪ショルダーにもなるし、チャックだしこれなら便利。
最近スリ多いしいつも使ってるブランドのバッグはやめときなって
言われてたから、どうしようかと思って。でも、
あたしチャックついてるの全然持ってないし。
けどディズニーいくし、ちょっとマズイよなぁって思って。
色も可愛いし、チャックだしいいの見つかってよかったよ!


でもミニボストンだから荷物多いあたしには荷物減らせと
言うことですよね><
で、商品券があったから化粧品とネイル用品買ったよん。
けど、せっかく6000円分商品券あったのに
4000円もこういう雑貨に使っちゃった;


そういえば昨日Sちゃん(@Dボ&雄タソ)と電話で話す
機会あって色々話してたらSちゃんもアミュイベ行くらしいし
吃驚したー!てか、周りアミュイベ行く人多いわぁ。
ZEEP狭いしもしかしたら誰かと会うかな。
Sちゃんは高校生だから、Sちゃんから見ればこのイケメソ群とは
同世代なんだなぁ。いーな(´・ω・`)
って電話切った後思いましたw(切ないw


さぁさ、勉強します(´・ω・`)