クリスマスプレゼント

仮模擬受かったよん(*´∀`*)
1問ミスってゆうちょっと残念結果だったけど…
しかも採点の後に帰れると思ったら、何かテスト問題の
解説授業までついてて、ちょっと吃驚。
…お腹すいて早く帰りたかったよ。
でもこれで、実技頑張れば仮免試験受けれるー。
まぁ、本免まで先はまだまだ長い(´_`;)
とりあえず、年明けてからまた頑張ることにするw


終わってからは、晩御飯に定食いったよん。
クリスマスなのに・・・なんて関係ない!笑
で、おうち帰ったら・・・



わーい、わーい。サンタさんから届いた。←


まぁ、上のは冗談でw
映画館にメイキングつきパンフって全然なくって、何とか
手に入ってよかった(*´∀`*)
侑斗相変わらずキャワユうううう。
何かてへへへへええって感じの笑い方なの。
背でっかいのに何てかわいいんだ。
映画もDVDなったらきっと買っちゃうよーう。
あの1シーンだけに。笑


明日は朝からネイルだよん♪
どんなのにするか楽しみだなぁ(人´∀)
終わってからは、映画行ってくるよー。
帰ってから東京に送る荷造りしなくっちゃなぁ。