HOMME

ようやくほぼ荷造りが片付いた(*´∀`*)
今回荷物が多すぎて、スーツケースサイズですw
でもホテルに送って帰りもおうちに送っちゃうから全然
負担は無いんだけどね!
けど、あれよこれよ入れてたら本当荷物多い…。


今日は早起きして学校行ってネイルしてきましたん♪
ピンクベージュの豹柄フレンチにしたよ。


ストーンも白パールで色入れないで大人な感じに。
今までやったことのないジャンルのネイルしたかったのー!
ちょっと地味すぎたかな?ってのはあるけど、
前回派手にしすぎたし、たまにはいいよね。
けど、ちゃっかりリボンは入れちゃった!


先生はどーやら、たけめろじゃなくって春馬くんが好きらしいw
クローズZERO絶対見なきゃ!ってゆってたから。笑
おしゃべりしてたらネイルあっという間の時間だったわー。


ママと合流してお昼は和食。
てか、今日ほんっっと寒いんだけど!!
しかも痛いと思ったら、ヒョウが降ってるし><><
本屋でオリスタと、テレガイHOMMEを購入。
テレガイHOMMEは、春馬くんとDボ載ってる時点でそんなの
お買い上げに決まってるー(´3)


で。6時から、映画観てきたよ!
K-20を見てきました。迫力あって、全然眠くなかった!!
松たかこの役がほんっとおもしろくってね。
あ。クローズZEROの宣伝あって超あわわわ!ってなったw
帰りは超疲れてたんで、タクシーで帰宅。


帰ったらカウコンのチケットきてた!
年越しなのに、何だこのクリスマス仕様はww
席は天井席じゃなかったよ!バルコニー座ったこと
ないからちょっと嬉しいかも(人´ー)
まぁ、入れるだけ全然幸せなのです。


そんで、テレジョンHOMMEの特典のDVDを再生。
見たらなりみーやら、Dボ写真集メイキング、名護さん(@加藤くん)
とか結構各自15分くらいあんのね!吃驚吃驚。
これは、お得すぎるよ。
ママは本当最近なりみーが大好きなのです。
本人はちょっと前から気になっていたらしいよw
でも、なりみーはかっこいいよね。
白い服着てるのにあんな色気が出ちゃうなんて。
スタンドアップの時よりJみたいな感じの役本当ハマるよねえ。


で、写真集メイキング!ちゃんなかそんなに出番多くない
けど、相変わらず笑い方アホっぽくてかわいい!
しかもちゃっかり膝の上に乗ってる甘えん坊きゃわ。
瀬戸くんはほんと表情がうまいわぁ。
五十嵐くんは金髪だから、超イーグルさん。
外見ギラギラしてるけど本人ほんわかしててそれが何かいいなぁ。


雑誌内容的には、春馬くんはほんとう美。
もういうことない><
あたし的にアゴにひじついてこっち向いてるのが激ツボ。
てか、Dボはあたしが写真集で大好きなスシのショットが載ってる!!
だって、あれ「おいしい?食べられない物とかない?
大丈夫(´∀)?」
って聞きたくなる衝動にかられたんだから。
超気持ち悪いけどwww
でもあたし美味しそうにご飯食べてる顔大好きなの(*´ー)

これ載せてくれただけで、もうこの雑誌満足すぎる。
顔文字にするとこんな感じの顔→(*>H<*)

ママの前で言ってたけど、雑誌見ながらほんと色んな男の子
見るのほんとうに楽しいよ。しゃーわせだw


さてさて明日は美容室に行ってきます。