Good bye 2008

何だかんだで今年最後の日記になってしまいます。
たぶんバタバタで携帯からも書けなさそうw
てか、キャリー送ったのに明日手持ちの荷物だけでも超重い…!
化粧品が重いから仕方ないんだよね(´_`)


で、今年を振り返ると・・・。
ほんとに充実してたなぁって改めて思う。
色々楽しいことばっかじゃなかったけれど、楽しいこととか
笑ってることがやっぱ多かったな。
こうやって自分の生活が充実して満たされると幸せだね。
来年もイケメンを全力で追いかけますよ><


でもって、HDDが・・・・・・
あたし再放送のルーキーズ撮りたいからそれプラス年末年始番組
で、結構ぎりぎりです。
だけど、ルーキーズあたし途中から見てないし見たいもん。
映画も観たいしねえ。


とりあえず、30日が今から緊張しすぎて様子おかしい。笑
だってカウコンはまぁまぁ想像つくんだけど、アミュイベって
初めてだし全然想像つかないんだもー!
春馬くんに次こんな近くでいつ会えるかわかんないし
しっかり目に焼き付けてこなきゃ(人´ー)


それじゃ明日朝早い便で東京なのでおやすみなさい><
いい年迎えられますよーに。