Happy new year

明けおめです(*´ω`*)
こんなふわふわした新年初めてに近いけど、ほんとに
帰ってくるなり、恋空見てきゅるるるん・・・
ってなったりしてほんとーに脳内春馬くんすぎるーーー。
ほんと言うと、カウコンよりアミュイベの方が鮮明に覚えてるんだけど!


夜の公演だったから結構長くて感動もありで、とにかく
心の底からこんなに楽しいとほんとに思えた。
こういう気持ちって最近少なくなってきちゃってて。
席が位置的に真ん中だったんだけど、春馬くん真ん中ポジが
多くってほんとにずっと見つめてて幸せすぎた(´;ω;`)
あんなに近くでみれることってないだろうな。


とりあえず回りにほいほいアミュモバ加入勧誘w
で、今回のイベのフォトブックもばっちり注文したし(*´∀`*)
てゆか通くんブログの春馬くんの2しょがたまんない!
てか、知らなかったけど通くんて喋り方がちゃんなかの系があるww
なかなかふわふわしてて面白い子だったw
たけめろはギラギライケメだったよう!


とりあえず、アミュイベはレポするうううう!
てか思えば今月は瀬戸くんに会えるんだったー。
こっちも超たのしみーーー。
今年もイケメン追いかけて楽しく過ごせるといーな。