AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008

ずっとずっと楽しみなこの日w
行ってきたよー!
ZEEP TOKYO withえみち(@健)


行く前渋谷のカフェで軽く食べてったんだけど、ほんと2人とも
ニヤニヤがとまらねぇえええww状態で気持ち悪いww

会場入って吃驚。5列目でも舞い上がってたのに、1、2列目
潰れてるから、3列目(;∀;)
しかもやっぱり真ん中だった!
思わず2人でyuki様ネ申連呼したよね。笑
ウハウハなまま、グッズに並んで写真とクリアファイル買ってみた。
写真のデザインがJ事務所パクリすぎてウケるwww
席着いて開演前にペンラ買うの忘れてたのに気づくw

最初は、出演者紹介VTRが順番に。




Choo Choo TRAIN

春馬くんがあああ!
出てきたと思ったら階段踏み外しかけた!
直後の照れ笑いが可愛くてきゃあああ><って感じだったけども
階段は気をつけてね><
あ。初春馬くん見て第1声は、「スタイル超いい!!!」だった。笑
だって超スタイルいいんだもん!
赤いパンツ履いて変じゃないと思わなかったのは珍しい。
てゆうか、1曲目で既に最高潮に楽しい。
その上に、どこ目線落としてもイケメン!ほんとイケメン!
これぞイケメンパラダイスだよ!!!!

歌う組とダンス組って感じで、春馬くんもたけめろも歌。
てか、たけめろ超ギラギラしてるー!
やっぱり顔立ち綺麗だしかっこいいね(*´ω`*)

銀河鉄道999
これは、年上お兄さん的な林くんと森本くん。
後ろのおばさんが森本くんコールおっきかったから覚えたよ・・・
林くんは背が高くてモデルみたいで超お兄さん。
このイベントでも司会者的な。



三谷賢人

まさかのあいのりパクリ映像www
ハルルが超キャワすぎる!!!!!!!
「ハルルって呼んで下さい!」ってあの笑顔(;ω;)
知ってます?春馬くんの笑顔はどんだけ殺傷力がハンパないか。
萌え死ぬーとかのレベルじゃないよ。
でもって、戸谷くんもかわいくってなかなか好み(*´ー`)

歌は、ギター持ってゆずのストーリーとコブクロの蕾。
春馬くんって歌うまいね!
特に蕾はもううっとり見てしまったよ(n´ー`n)
立ち位置も真ん中で丁度前だったから酔いもするよw笑
てかこんな曲ギター弾きながら歌われたら泣きそうになるわ。
でもこういう感じの春馬くんはすきそうだよね。
あたしはこういう感じの曲は聞かないんだけど、聞く事にしますね^^


plus4
こっちはウルルン風映像w
ブレイクダンスのチャンピオンのとこに修行に行くって設定なんだけど。
たしか、パニクルーの人だった気が。
でも、このユニット超人気だったよ!
なにしろグッズで全ユニットで唯一写真売り切れてたんだもん。
とにかく、ダンスに圧倒されちゃうくらい凄かったんだけど。
いやー踊れる人ってやっぱカッコイイな。



たこマヨネーズ

たけめろキター!!!!!
こっちは、情熱大陸風映像だよww
コンセプトは、白い衣装でキラキラアイドルってゆー。


そして、まさかまさかのパフュームのポリリズムwwww
でもって、たけめろの顔がww
エミちん「ちょww顔芸なんだけど(;∀;)www」
超あーちゃんの顔芸なの。
他の2人はダンスに必死で通くんとか真顔だったけどw


そしてそして、イントロでエミちんと顔見合わせたんだけど
硝子の少年きたあああああ。
てか、イントロでわかっちゃううちらも気持ち悪いw
でもちゃんと踊ってたよ!
アイドル尽くしだった(人´∀)
「どおちゃんです、たけちゃんです、るいちゃんです」
3人合わせてたこマヨですってのがきゃわゆすぎる。



TEAM 26

映像は、ハニカミ風w
超ウケ狙い的な感じで面白かった!
鼠先輩と、チャゲアス歌ったよん。


ゲームコーナー
ジェスチャーゲームと浮き輪リレーゲーム。
たけめろは白組で、春馬くんは赤組のキャプテンだったよ。
でもジェスチャー結構みんな頭の回転速かった気がするよーー。
ちなみにジェスチャーは白が勝ったよ。

浮き輪ゲームは1秒差で赤組が勝って結果逆転優勝したよー!!!
練習でも昼の部でも勝てなかったらしいから、春馬くん超喜んでた(*´ω)
春馬くんて結構顔に出ちゃったりして、子供っぽいとこが狭間見えたとき
本当にあたしきゅるるんして仕方なかったんだけどw

白の罰ゲームはノニジュースだったよ。可哀相><
通くんがお茶みたいな呑気な飲み方しててウケたw
たけめろが今俺ら超臭いよ言ってて、ヲタクがそんなことないキャーみたいな
こといってて、誰かが「それは健だからだろ!」ってゆってたw


2008年ヒットメドレー
しょっぱなから、weeekで超吃驚。
でもここぞとエミちんとノリノリでノったよwww
だってだって、ちょーー楽しいんだもん!!!!
ぴょんぴょん超たのしかった!
アクアタイムズの虹は春馬くんが上段で歌ってたよー!

ここまでこれば嵐とかきそう・・・と思ったんだけど、
Truthとは思わなかったんだけど!笑
でもダンスとか超カッコよかったよ。
あと、羞恥心!
ポポフー!みたいなのテレビで見てて超やりたくって、
エミちんと「これ超やりたかったんだよね!!!」みたいな。笑
あのしゅーちしんってフリも出来てうれしたのし!


あと、アラジン。がーんばれにっぽーん。
何かの時に客席通路降りてきたんだけど、
うちら側は春馬くん!
目の前でみた春馬くんはもう美すぎていえない。
お肌が少々疲れてたけど、カッコよすぎてどうしよう状態w
エミ「たけめろが消えたんだけど!」って
たけめろマジでどこにもいないwww


で、オズマのアゲアゲ。
これ、間奏の腰のとこ注目しちゃって直後に
「弟より年下の子に何てセクハラな目で見てるのおおおおぉ」
ってなった(;∀;)ごめん!でもヤバかった。色々と。
ナーナーナナナーのとこの手のフリ鳥さんみたいになっててかわいかった!


僕らだけの詩
アミューズのアリジナルソングらしい。
何かこうゆう人数だからか、J-FRENDSみたい。


挨拶
まさかのスズカズくん卒業宣言。
昼の部でもファンにも知られていなかったみたいで。
てかこの子始まったときにエミちんとこの子カッコイイ!って
言ってたところなのに・・・。
前の子は本当に号泣してたよ。でも、大好きな人に突然
もう会えなくなっちゃうとかなったらそうもなっちゃうよね。
すぐ受け止めらんないし、本当辛いだろうなぁ。


カズくん自身も泣いてて、春馬くんはアクターズのときから一緒にやってた
から、泣いちゃっててもらい泣きしそうだったよ。
にしても、通くんの喋り方ちゃんなかの臭いがしました。
かわいいなぁ。


キセキ
出だしはたけめろ。
超感動な上に、もうすぐ終わっちゃうとか思うと本当に寂しいし
嫌で嫌で2人して本当泣きそうだったw笑
だってキセキの最初の歌詞ほんとーにやばいよう(´;ω;`)
もう中2病絶賛中すぎる!


アンコール
ファーゴムをつけてみんな出てきたー!
春馬くんはブルーたけめろピンク。
エミちんと「終わったら買わなきゃ。あたしブルー!あたしピンクー!」みたいなw
てか、始まる前1000円とか高くない?使わないしーとか
言ってたのはどこのどいつだよwww

何か歌って終わったはずなんだけど、オズマもっかい歌ったっけ…
何かいっぱいいっぱいで思い出せない(;∀;)


とにかく、ほんとうに楽しかった!!!!!!
位置的にも春馬くん真ん中多かったから長く見ていられて
ほんと幸せだったなー。
もうこんなこと今後ないだろうな…。
写真集ほんっっっと今から楽しみすぎるよ。
素敵な時間をありがとう。