干物

昨日はバラエティー番組で春馬くんにウハウハして、今日は
去年同様中居くんのフジドラマバラエティ番組鑑賞。
去年は鹿男目当てで見てたんですけどねw
2年連続斗真出てたね!
たけめろは外見的にはっちゃけてたけど、バラエティ慣れ
してない喋り方で可愛かったw
最終的には、溝端くん活躍だたね(*´ー)
さー、CXドラマ何本見るかなー。
それにしても見事な干物っぷり女だ、あたしw


そんな昨日は、あたしの誕生日でした。
お祝いメールありがとうございました。
21歳はほんと色んなこと突っ走って楽しかったなぁ。
22歳ももっと楽しいこと幸せなことあるといいな。
でもイケメン好きになると、Jより更に東京に住んでればーって
気持ちに陥るね・・・。超悲しい(´д`)
Jは別に番協以外東京住んでなくても困ること特にないよね…。
イケメンは整理券だとか都内限定発売だとかイベント券確保が
ほんとーーーに困るよ・・・。
あたしの周りの方々にはこのへんお世話になります><


自分のプレゼントにamazonで欲しいもの注文したよ!
普通発送発送日遅すぎて、急ぎ便で頼んじゃったよ。笑
てか、テレジョンHOMMEバックナンバーやっぱ買えるっぽい(*´∀`*)
今回買わなかったけど、今度まとめて買っちゃうかなー。
レビューみててもやっぱいい評価だし!
うまく受け取り出来たら明日届くかな♪
いつもアマゾン1回で受け取りタイミング合わないってゆー…。
あとは、i Podのスピーカー。
これは欲しかったしうれしいなぁ。
そんでもって親からはデジカメを買って貰ったよ。


誕生日祝いやら貰ったけど、春馬くんの舞台とちゃんなかの
舞台の為にちゃんとおいとかなくちゃ。
今年は色々無駄な行動は出来ないね。。。
あと相葉舞台いつ返金戻ってくるの(´・ω・`)
でも何だかんだで4月のDボ舞台申し込んでしまった。
五十嵐くん目当てだけども。
もし当たればーーの話なんだけどねw


さてさて、気をひきしめて車校もネイルも頑張りますよー。
ココナッツカレー。ちゃんなかが言うと可愛く思えてしまう><