みんかw

弟に(帰国中)誕生日プレゼントで欲しかったレイトン教授シリーズの
ソフト貰ったから、ここ数日久しぶりにゲーム日和w
でも、これなかなか楽しい!


ちゃんなかのケーキと一緒に微笑んでるやつ何><
キャワすぎて、変な声出しちゃったわ><><
保存して待ちうけだよ!笑
あー癒されるうう(*´∀`*)
画像といえば、昨日の名護さんのブログ画像が超いけめん!
これメイちゃんのだよねーーー。


今日は久しぶりに運転してきたよー。
てか、バタバタして1ヶ月運転していなかったw
1ヶ月のブランク…って思って怖かったから、授業前に
Climax Jump聞いて元気つけたよ。
この曲はあたしの元気ソングなのです。
免許取ったら絶対ドライブでかけるんだもーん。


教官の人がいい人だったので、少しは埋めれた気がします。
怒られると思ったんだけど、丁寧に教えてくれて><
だって、外れ教官だってまれにあるもん。
まぁ、自分のせいだけど時間を無駄にしてしまった…
でも入校者増えて予約も危ないからこりゃ毎日
通った方が良いね…。
もうこの際スッピンでもいいわー。
知ってる人いないしイケメンいないし。w


でもうちのとこ県内で1番おっきいとこだから
春休みにむけてわんさからしいんだよねorz
来週からは頑張らなくっちゃ。
だって仮免も受けれてないって相当ヤバイよね。
春休みにだけは通いたくないので、絶対2月内で取る。
でも今日乗ってみて外周回ったらやっぱちょっと運転
楽しかった(*´ー`*)
来週末は瀬戸くんだしがんばるよおおう。


明日は年明けの学校だー。
予約とってないから自習だけど。
あと、起きたらDボの当落だー!