成人おめめ

ここ数日ちょっとうまくいかなくて今日も、
教官がちょっと自分と合わない感じの人でその上
ダメだしぼんぼんされちゃって疲れた(´・ω・`)
泣きそうな上にほんっとイライラだったんだけど、イケメンブログとか
えみちんが送ってくれたたけめろの画像見て何か和んだよ!
和んだ上にちょっと泣きそうだった><うわーん
袴の瀬戸丸ちょーかわいいし(*´∀`*)
ちゃんなかも最近いっぱい更新してくれるし。
本当にあたしの支え(*´ω`*)


でも、週末写真集の握手会にキバトークショーだもん。
その為に今週がんばるんだからー!!!
イベント見たとき、どーしよーだったけど両方行きたいなら
そうすればいいやーって思ってw(軽)


でも、キバ18時の回だからだよねえ。
夜にしておいてよかったぁ。
てか、キバの会場ちゃんといけるか不安だ;
あ。にゃーと言えば、ついでに4月の舞台も
当たってたよーう(人´∀)
でも締切日遅いからまだ払いに行ってないんだけどw
早く行かなきゃー。
相葉舞台の返金まだ来ないけど(^ω^#)


キバといえば、映画もようやく観たけど面白かったよ。
そういや、日曜とか7時58分くらいに起きたわw
ヒーロータイムばっちりな時間に起きる時間きもちわるいww
もちろんキバ後、二度寝だよね^^
てかてか、名護さんイケメすぎてどうしようなんだけど><


でもね、この前学校行ったら先生(@子持ち)の子供が超キバ好きで
「そんなやったらキバみたいに強くなられへんで!」
ってゆったら指くわえ辞めたんだって!
このエピ超きゃわでしょ><><

でも連日攻撃されて体痛いって先生がw
先生ファンガイアにされてるwww


さてさて明日からイケパラドラマが始まるよー!
がんばってHDD20時間空けたよw
でも番宣見てたらラブシャッフルもたのしみいい!

明日も運転がんばりまっしゅ。