メイちゃん1話

メイちゃん1話。ストーリー的には期待しすぎてたかなーって
思ったけど、コメディーだからこんなもんだよね。
でも理人にはまんまとキュンキュンドキドキしてしまいました。
うっかりハメられてしまったわ><
でもかっこよかったから仕方ない!笑


で。剣人にはひたすら可愛くてきゅんきゅんしたー!
ぎゃんぎゃん吠えてる犬みたいでかわいいなぁ。
最後の階段の上から登場したときとか、超かわいい!
俺、参上!って出ればよかったんだよw
(※えみちんからのメールw)


で、気になる六本木さん(@753)だけどちゃんと
映ってて安心しました(´∀`)
ついてるお嬢様がわかりやすいから存在確認これからも
何とか出来そう。あのお嬢様のだめに出てたよね。
てか、目線落とす人多くて大変だわー。
この先だんだんセリフあるといいなーと。


でもやっぱりメイちゃんちょっと可哀相だよー(´;ω;`)
調理実習のとことか、うどん残酷・・・。
てか、見終わった後一睡して神の雫見れなかったー。
でもお母さんが撮ってるし、いつでも見られるけどね。笑
どんどん新ドラマ始まっていくのがわくわくします。
次のたのしみは、ラブシャッフル!


そんな今日は昨晩怪我をしてしまい、車の実技はキャンセルで
外科病院にいってきましたー。
でも、おおきな怪我じゃないからよかったですー。
ただ車のキャンセル料取られちゃう…(´・ω・`)シュン
だから今日の予定は全部キャンセルして、家でした。
結果朝からWSにいいともに番宣見れてキュンキュンでした。
番宣だけでも、きゅんきゅんしてしまったよw
やっぱりヒロかっこいいし(人´ω)
たけめろはやっぱもっと太って下さい><


明日は早く起きなきゃーー。