今日は、朝早くから起きてて眠いー。
ちゃんと忘れず本屋に取りに行ってきたよ。


あたしは頼まれた分あって用事済ませて15時過ぎに
行ったんだけど、誰も並んでないし200番台だったし、
購入冊数決められてなかったのがちょっと吃驚だわw
東京では1人1冊だったよねー。
でもさすがに電話は超鳴ってて整理券の取り置き凄かったけど!
店員さんにやけに、防寒対策してきてくださいねってご親切
すぎて吃驚したよw


でもって自分の分は、友達が気をきかせてくれて開店くらいに
並んで買っててくれたよー。おかげで2桁番号。
その子いかないけどバイト先と近いからこの前ちらっとイベの
ことはなしたんだけど覚えてくれてたみたいで。
朝メール着て、甘えてしまいましたw
だって日曜日は予定がはしごはしごで早くイベも終わった
方がいいかなーって感じで。
それでもイベ行くあたしはやっぱり流石ヲタクだわー。


開店前はやっぱ並んでたみたいだけどね。
並ばせてごめんね><って謝ったら、
「ジャニに比べたらあんな列全然だし平気だよ」に笑ったw


でも、ここ数日ようつべでキバ祭りってるのでトークショーが
非常にたのしみすぎるんですが!
でもようやく話が半分くらいにやってきて、最初に比べると
話がわかってきたよーー。
まぁ、言えばこの話昼ドラ並にどろどろ感漂うけどw
とりあえず、753かっこいい!!!!!
ボタン男化するあたりから色んな意味で753最高すぎるw
てか、口から携帯出すイクサには超爆笑。
キバではもうムリだけど、今年加藤くんと会える機会あるといーな。


電王のDVDもまだ見れてないから見なきゃ!
でもりょうたろーとか渡みたいな多少気弱っぽい感じの
ヒーロー戦士の方があたしやっぱ萌えるらしい(人´ー)


あーイケメン熱が減る傾向が見えないけどどーしよww