ラブシャッフル狙い通りおもしろかったー!
紙コップの下りとか普通に笑っちゃったよ。
まだ宏萌え度は足りないんだけどw
DAIGOにちらっと萌えてしまったよねw
けどこのドラマきっとキュンキュン出来そうな予感(人´∀)
だって出てる男性陣カッコイイんだもん!


歌のおにいさんは、関東と時間帯違うんだねぇ。
てか、GIRL NEXT DOORって超おされてるよね!
この前もエコバッグとタオルのセット心斎橋で配ってたよー。
王子には超イラライするけど、片瀬さん超スタイルよすぎるー!
なのに、キジwww
でもってまるちゃんはほんとハマってるなぁ。
何が吃驚したって挿入歌智くんソロなんだね!もう全然
情報掴めてなくて嵐かと思ってた。笑
癒されドラマになりそーですw


あと、リセット!あたしの馬鹿なミスでブラマヨのが
撮れちゃってて;安めぐみの回だったハズなのに!!笑
でも、公式のとこで無料配信で見れたよ(´∀)
漣くんカッコイイけど、超怖かったよ><><><
でもメス豚あー!はさすがに笑っちゃったけど!笑
でもやっぱかっこいいよー!
だっていけめん雑誌読んでてもやっぱかっこよくって
目についちゃうもん(*´ー)


銭ゲバは、録画しててまだ見てないんだけどちょっと
面白そうな感じがするかなぁ。
赤い糸は最初から見てるけど、三角関係とか人間関係のゴタゴタ
あったり、めんどくさい展開…とか思ってしまうあたり
あたしオワテるwwあ、ガルルの人でてるよね?



キバもようつべで見続けていたら、いつの間にか最終回
までおいついたwwどんどん先が気になって
見ていたらあっという間に見てしまったよー。
終盤命がけで戦う音也が超かっこいい!
でもって、753ほんとにいけめん><
かとーくんのブログ萌えと癒しでほわほわです(*´ω`*)
ちゃんと起きてりあるたいむでキバ見るよ!



明日は写真集イベとキバトークショーのいけめんハシゴだよ!
帰ったら修了検定の勉強だし早く帰らなきゃ(;´д`)