写真集発売記念イベ

DASH!発売記念握手会@ジュンク堂書店


朝バタバタしてて、何本か電車遅らせてその上雨だしで…
結局集合時間くらいに行ったらやっぱ整理番号関係なしに
先着順だからもうそこそこ並んでたんだけど、
開始時間まで30分待って、始まってからは想像以上に
列が進んで、何か無駄に超超緊張して気持ち悪かったよ。
開始からものの20分くらいで握手できたよ。早w


龍輝くん→ズッキー→にゃー(隼士くん)



てか、龍輝くん実はあんまり知らなかったんだけど
実物ちょーちょーメルヘンかわいいんだけど!!!
何、あの愛らしい顔は(*´д`*)
そんな顔で「はじめまして」って言われたから
あたしまなざしが完全オバだったよねwww
あんな弟がほしい衝動にかられた。


てか、ズッキー目がでかいいいいい!
おっこちそうなくらい。笑
あと、声が超元気で今から張り切って大丈夫かなと思ったw
昨晩ちょうど銭ゲバ見たからドラマのこと話したら

「銭ゲバ!どーーでした?!」って聞かれて
あたし握手会で聞き返されたことないから一瞬吃驚したよw

「何かすごい泣けましたー」(貧困すぎて本気可哀相だった><
「ですよねーー来週も是非是非!!」

あと、明日修了検定試験だからエールをお願いしたよw
てか、ちょー優しいし意外と話しやすかったし(え)、
さわやかだしズッキーもうイケメンすぎる><><


にゃー

ハンチング被ってて髪がよく見えなかったんだけど、
あたし何か変に緊張してしまって一瞬じーっと見てしまって
は(゜д゜)!ってなって舞台のこと伝えたよwww
でもその後の笑顔が超ヤバスだったので脳裏から消えないよ!
きっと前日にイーグルさん(@ギラギラ)見たのが原因だw
あ。髭はさほど気にならなかった。笑
てらいけめん!


そこそこの流れ作業と思ってたんだけど、全然
ゆったり喋れる雰囲気だったよー。
最初らへんだったからかな。
何しろあたしジャニの流れ作業しかしらなかったからw
何より優しすぎてほんと素直に感動したんだけど(´;ω;`)
明日の試験頑張ろうって思えたしね。


えみちん(@健)に、緊張して口から何か出そうだった
ってメールしたら「出せば何か印象に残ったと思うよw」って
返ってきて、吹いたw
えみちんも来るの迷ってたからこんなおいしーなら押して
勧誘すればよかった><


終わってからは、友達と合流してマルイでランチしました。
でも、胸いっぱいでご飯はいらなかった(;∀;)
「そんなだったら来月のちゃんなかどうすんの?」
って言われて好きな人ほど喋ること出てこないもんだとね。
まぁ、当日喋れる雰囲気かわかんないけど(´д`)
あたし今日でかなりズッキー熱がメラメラなので、来月また
会えるのが超楽しみすぎるよう(´∀`)


で。中ノ島向かってキバ。
キバは別エントリーであげますw


休憩時間ににゃーの日記の画像見たら、面白すぎて
りあるにブホッて吹きそうになった!
にゃー顔映ってない!!!!笑


ほんとアドレナリン放出すぎて超しあわせだった!
もういけめんから抜け出さなくてもいいと思ったw
これを機にまた色々参加出来るといーな。
舞台が今からたのしみだ!


にしても雨もザーザーじゃなかったし、風もなくて
寒くなかったからよかったー!