KIVA FINAL TALK SHOW

今日もちゃんと8時前に目覚めたよw
ひたすら753&恵かっぷるにはぁはぁでした。笑
でも結婚するなんてwwww
キスされた後の753の照れたうれしそーな顔がツボすぎるww
でも目は突然治っちゃったの?
展開が速くて謎なのがまだあるよw

でもKIVA奥が深くて(多少ドロロロだけど)あたし的には
すごく面白かったよー。
瀬戸丸をはじめおつかれさまでした。
次のヒーロータイムも見ますけどw


キバファイナルトークショー18:00@ぐらんどきゅーぶ


誘って貰って行くー!と決めたものの、定価割れだった
のに、全然肉眼で見える席だったよ。
会場入って、たまたま見つけたグッカムっていけめん雑誌を
買ってしまったwだって、ちゃんなかに瀬戸丸にたけめろに
753も、色々載ってたんだもん!
753いけめんだから買ってよかったですー。
グッズは753帽子爆発的に売れてたよw





1部は、キバのファイナルステージショー
今のってこんな照明とか本格的なの?!
あたし昔遊園地でちゃらんぽらんな格闘しか見た事ないわww
結構長くて、眠かったんだけど753の声で目覚めたw
イクササイズにはちょっと笑ったけどw


2部

並び的には、

太牙/恵/渡/音也/ゆり/次狼の順だたよー。


瀬戸丸ほんと顔ちっちゃくて細いよー!
衣装もてろてろだからか余計大丈夫かなってくらい細い><
匠馬くんがカッコヨス。
でもって、恵さんが超かわいいの。
ゆりさんは明日が18歳の誕生日だから堂島ロール食べたって。若w
あたし、堂島ロール食べたことないや!w
あと客席に、キング役の俳優さんがきていたよ。
75って数字プリントされたニット着てて「名護(75)」って
いわれてたんだけどwww
関西出身って知らなかったあー。

歌は、松田さんが歌ったんだけど、上手だったよー。
いい声しているよねえ。
歌歌ってるときは、恵さんと瀬戸丸笑って話してたよーー。


でもって、最終回のまさおwは、アドリブらしくって
瀬戸丸が実は笑いをこらえてるらしいw
あとでもっかい見なきゃw


瀬戸丸以外はもうきっと生で見ることがないのかなー
とか思ったらちょっと寂しかったんだけどね。
偶然だけど行けてよかったよ!
大阪のテトラのライブも頑張ってください><


にしてもカラーテープ集めるちびっこたちは可愛かったー。