仮免無事に取れたーーー。
実技とかもう超オマケで合格させて貰った感満載だったけどww
2台あって、1台はこの前の苦手な厳しい教官だったから
もしそっち当たってたら不合格だったわ><
セカンドからドライブに戻すの忘れるし、大周りして右車線出たし
いつもしないミスばっかしてしまった;
でもクランクとS字は脱輪しなかったからよかった♪


実技から学科試験まで時間もなくて、昨日の夜勉強したけど
昨日の余韻のまま浮かれてて(笑)集中できずw
勉強曖昧だったから、ほんと落ちると思った><
何か学科試験って結果発表受験者全員の前で言うんだよね。
点数も一緒に。何で?って思うんだけど。
合否だけでよくないか?ってゆう。
自分の番号呼ばれて肩の荷がおりましたが。
でもほんと言うと仮模擬の方が頭確実入ってた気がする。笑
悔しいから、本免の試験はちゃんと勉強するーー!


学科終わってからは、授業があったよ。
朝からなもんで、ほんと眠いし帰りたかったよ。
タイヤの交換の仕方って・・・絶対自分でしないよねこれ。
超疲れたけど、でも頑張れたのは確実昨日のおかげだよ!
ズッキーありがとう(*´∀`*)
休憩時間も昨日の3人の画像見て癒されて頑張ったもん!
やっぱりいけめんはをたくを救いますw


ただこれから本免までが大変だなぁ。
教習所これから混む時期に近づいてるから一刻も早く!って
空気が流れてるし(;´д`)
路上こわい><><
でも2月内に取れるようにしなきゃ。


しかも明日メイちゃんまでに家帰れるか微妙…。
もーやだ。
火曜日なのに予定入れるんじゃなかった!