メイちゃん2話/銭ゲバ1話

結局夜の予定はキャンセルして、学科教習受けてきたお。
だってどーしてもやっぱ火曜9時だけはやっぱ帰りたい><
で、第2話。

てか、ルチアと忍ちょおおおぉ怖い!
特にドアのとこの忍・・・!ぎゃあああ。
リカはツンツンしてるけど、青山が離れてからの色んな表情
見せたリカは可愛かったよー。
でも、青山のズボン破けて足見えたとこは笑ったw
ちょ、理人やりすぎです><
でも青山ほんとイケメだよねー(*´∀`*)
木場は相変わらずかわゆだし!


他の執事が映るときは六本木メインで観察してるんだけど、
今回はだーいぶアップでうつってたよね!!!
でもホールケーキでかすぎwお嬢様の顔に押し付けてる
ように見えたんだけど!笑
あと、決闘のときはえみちんから「名護さん揺らしすぎw」
ってメールくるぐらいお嬢様揺らしすぎですwww
でもこれからどんどん出番増えるといーなああ。


そして、剣人はほんと生意気っぽくてキャワユス!!!!
でもやっぱ頬がこけてる><><
もっと霜降りのお肉食べて><

にしても来週もフェイシング対決なのか・・・


あと、遅くなったけど銭ゲバ。
あたし松ケン目当てで見てたんだけど…
想像以上に重い今時には珍しいドラマだねえ。
お母さんと風太郎が海歩いてるところで、
「貧しいって悔しいね、同じ人間なのにね」ってとこが
切なくてほんと泣きそうになっちゃった。
てか、人にどうぞって出したものを盗むとか言うとか…
普通は持って帰ってってゆうよねえ。
マカロンくらいいーじゃんか、ケチ!


あたしも普通にこうやって特に不自由もなく暮らして
これてることは本当に幸せな事なんだなぁって思いました。
家に帰れば誰か私の帰りを待ってて、ご飯があって…
あの時代から見ればほんと幸せなんだと思うわ…。

にしてもズッキーどこに出てるかわかりにくいよね。
これからどんどん出番増やして欲しいです。



でもって、雫くんはおかーさんとベタに赤ワイン飲んで
鑑賞しました。あれ見るとワイン飲みたくなるんだよねー。
でもあたしワインあんま飲めないんだけどw


さてさて、テトラの大阪のライブどーだったのかな。
影響されて、テトラのCD借りちゃったw