ちゃんなかのブログが更新されたー(人´ω)
この前まで怒涛の更新で数日更新されてないから
やっぱ寂しかったんだもん><
てか、いけめんブログは今や日課だからね!


今日は、起床したらろまんす五段活用のDVD-BOXが届いた!
イベの招待券入ってたんだけど、やっぱ会場エイトの47のときと
一緒だった。まぁそこくらいしかないけどw
でも招待枠だから後ろかと思ってたらエイトの時より前かもw
まだ特典見てないけど、やっぱBOX買うと何かすっきり!
そういや、夏の五反田であった花君イベがDVD化されるらしい
んだけど、そんなにリピしたいようなイベ内容じゃな
かったし…たぶん買わないかなw
にしても台湾はDVDに手回すのはやいな(´д`)



欲しいDVDいっぱいなんだけど!
今年中には電王は集めたいしーー。
その前にテレビ自体変えなきゃなんだけど!
あたしの部屋まだ薄型液晶テレビじゃないだよね(´・ω・`)
HDDデッキは新しい機能のやつなのに残念すぎるw
でも、車買って貰ったばっかだからテレビはまだ見送りに
なるかなー。それにもう少し待ったらもっといい
感じの出るかなあとか思ったりw



今日は、歯医者に行って教習所でした。
でも教習所行くのここ数日ずっとスッピンなんだけどw
だって別に見られて困る人いないし><
女捨ててるwww


けど、学科も席取るのも大変だから授業前には教室前に
いなきゃだし、帰りの送迎バスとかあたしの使う方向のバスは
1番混んでて授業終わったらすぐに走って乗っておかないと
席がなくなっちゃう状態w
昼はマシだけど夜はひどい(´;ω;`)
混んでるバスほんと嫌だー。
地方コンサートのヲタクバス並じゃないけどwwww


入校したときのすいてたのが本当嘘みたい…。
それ以前に実車の予約取るのも怖いよー;
もはや土日は教習所行きたくないーーー><


明日は修了検定ぶりの運転だよーー。
学科もたくさんあるし明日は頑張らなきゃだー。
早く学科取って今月中に本模擬合格がんばる!
明日頑張ったら金土は大阪でれるからがんばろうーー。