今日は、初路上デビューしたよ!
気が重そうな顔してるね^^と教官さんに言われたよwww
でも教官の人超優しくていい人だったー!
路上怖かったけど、途中から楽しくなってきてましたw
車の通りが少なくてスイスイ走れたからね!
でも今日雨だし、下りは速度上がって怖かった;
次は晴れの日に走りたいーー。


あと、学科は5つ受けたよーー。
3時間連続応急救護の授業があって、絶対受講のもので
予約が取れなくなるから早めにねと釘をさされてたから、
今日空きがあるって言われて急遽夜受けたー。
夜だったから眠いし辛かったけど><
でも、もろ保健の授業でした。
昔、中高かでやったことあったわー。
人形使って、心臓マッサージとかね。
人形が外人だったからなかなかバロスw
けど、何回もさせられて疲れました><


でも、今日学科頑張ったからあと半分!
明日は、午前中にMY carとご対面w
で、1コ学科受けて夜は久しぶりに京橋ー。
高校時代のバイト先にケーキを食べに行くの♪


数日前に起きたことによって、心がモヤモヤしております…
ほんといやだいやだいやだー!
でもここは大人だからこそ他の対処を考えるー!
どうにか頑張ります!!


てか、753とコハナちゃん率いるちびっこカワユ(*´∀`*)