午前中に自分のMY CARがおうちにやってきたよ!
紫と紺色の間みたいな綺麗な色ー!
けど、ワゴンだけど意外とでかいなぁー。
ちゃんと車両感覚わかるかなー。
でも、早く乗りたい衝動にかられたからがんばるー!
教習所は今日行く時間結局作れなかった…。


夕方からは、京橋に行ってきました。
親友ちゃんと思えば年明け初なんだったー!
あたしの誕生日を祝って一緒に高3のときにバイトしてた
ケーキやさんに、ケーキを食べに行ったよ(人´ー)
誕生日プレゼントは、アフタヌーンティーの癒しグッズたち(´∀`)
ケーキは、もちろんバナナ抜きでw
バナナの良さだけはあたし本気でわかりません。


少し会ってなかったからつもる話がいっぱいー。
17の頃に働いてたから5年前・・・
って話してたらお互い超歳を感じたw
親友ちゃんは4月生まれでもうすぐ23だしねw
そんな今日は、ドラマの話から現実話までw
でも帰りに本屋でヒロブック見て運転姿に興奮したけどww
やっぱいけめんの運転はいいね!


実は、4月のDボの舞台と検定試験が被った(´;ω;`)
もーやだやだやだあああ。
楽しみだったのと、自分が日にち選んで申し込みしたのに申し訳
ない気持ちとで試験詳細見て思わず泣いたからねwww
何で!舞台の予定が先だったんだよ(`д´)!とか
超思うけど年に2度しかない大切な試験なんでそうも
いかないよう(´;ω;`)
しかもジャニと違って簡単に交換ないよーー(´д`)
ダブらせて申し込みしてる人そんないなさそうだしw


来月の一般で責任として必死で取るけど。
・・・シャカリキイベ当日の朝だよー。どーしよう。
誰の家に泊まるか未定だけどコンビニあるかな;
ウェブ先行あたしの行きたい日なくて使えないorz
でも諦めるという選択はないです、はいw
けど実際不安すぎてあたしはまた今にも泣きそうですw
自分dndkw


何気に、3月にあるセミナー日程も見たら2つの日程のうち1つは
あたしが東京に舞台行く日だったよー。
これはよかった><
早めに申し込んでおこう・・・
にしても、今度オリンピックのアートだって・・・。
ほんと毎年毎年難易度高くなって落とす気満々なの?
ってつい思いたくなるよー・・・。
モデルも変わるので色々次は挑戦になるかと思います。
けど、やる気はあるから頑張れる。きっと。


明日は新年会だから髪巻いて女子力あげよーw