昨日は、新年会行ってきたよーーーー。
不思議な空間スタイルな居酒屋に行き、湯葉にサラダに
シメはお茶漬けでちょー満足(人´ー)
ダシのお茶漬けちょーウマスだしお酒の後にはいーねえ。
それに湯葉はほんと美味しかったよー。
湯葉だいすきなの!


でもって今日は朝から眠すぎた・・・。
今日も教習所ーーー。
お昼はまた路上前と同じ教官さんで優しいのでいいんだけど、
夕方の教官さんはほーーんとダメだった。
あまりにせかすから、ぶつかりそうになりました><
そんな機敏な動き出来て言われたことすぐ出来たら何十時間も車
乗らないでしょ!まだ路上乗って間もないのに(´;ω;`)
自分なりに頑張ってるのにとろいとろい言われちゃね…
何か一気にテンション下がって明日行くの気分ドンヨリw


しかもまた夕方道混んでたし、夕方乗りたくないよ!
・・・けど、明日夕方路上の予約入ってるー・・・。
キャンセルできないw
明日どうしてもなら夕方やめよ><
ただ、学科は頑張ってるからあと少し頑張れば!
電キバ見て元気だそう><


そうそう、帰ってからはドラマ見たよーー。
RESCUEと銭ゲバ。れすきゅーは、石黒くんがイケメだ!
でもっていろいろおもしろかったw
銭ゲバは相変わらず暗いし、風太郎が腹黒すぎるんだけど
何かこの話どうなっていくのか想像できないから
先が気になるよ!怖いおとーさんもでてきたしね・・・。
おとーさん当時のまんまで全く老けてないけどwww
あれ厄介なことになりそうだわな・・・。


でもって、ズッキーは1話よりちゃんと映ったねーー!
もっと出番増えないかなぁ(´∀`)


そんでもって、ディケイド話理解不能
どんどん話進んだら少しはわかってくるのかなあ。