今日も教習所だったよーー。
果たしてあたしにドライブを楽しめる日が来るんでしょうかw
運転にいっぱいいっぱいで、道のコース覚える余裕ない;
卒業検定の内容知らなくて、今日の学科で説明
されたんだけど前半は試験官が道言ってくれて後半は
発着点だけ言われて地図で自分でルート考えるんだって><
あたし本当方向音痴だから心配だわ・・・
地図ちゃんと読めるかなぁ。ってゆう(…
あとまだ後退の駐車教えられてないのに、
夕方の教官に突然やらされて何がなんだかわかんなかった…
卒業検定1回で通るとは思ってないけど、それ以前に
毎日乗って慣れてくしかないよね(´д`)


帰りに本屋に行って立ち読みしてきたんだけど、
ネイルの雑誌2冊欲しいのあってどっち買うかしぶってたら
KOIMEN見つけて即買いしてしまいましたwww
ネイルのは今度にしていけめん雑誌はレジ直行ってゆう。笑
中身見たらかわずにいられない感じだったんだもん!
ちゃんなかと瀬戸丸の対談とかちょー和むよ。
ちゃんなかの衣装もうちょっといいのなかったかな(´・ω・`)
ってちょっと思ってしまったんだけどw
瀬戸丸はやっぱ表情うまいなぁ(*´д`)


けど、ファッション雑誌見てたら春服がかわいくて心が躍りましたw
ハイウエストスカートかわいいのいっぱい(´∀`)
アンサンブル買って1回も着てないのあるしスカート欲しいかな!
ViViに春馬くん載ってたけど、白黒だった(´・ω・`)シュン
そういや春馬くんエ/ラ/ン/ド/ー/ル/新人賞だね!
おめでとう!


そういえば、ヴォイスを見たんだけどあれおもしろい!
医療系のドラマはあんま見ないんだけど、これは見れると
思って。手術系とか本格的なのは見れないけど;
にしても、フジドラマ常連者がキャスト多いね!
瑛太もやっぱラスフレよりちょっとばかし明るい感じの役の
方があたしは好きかなー。
てか、瑛太前髪M字になってて笑ったw
これから毎週みよーっと。


今日は、久しぶりにアロマつけて寝よう(*´∀)
あしたはメイちゃんだから9時には帰宅絶対する!