Un pour tout

薬のせいなのか23時の段階で眠いー(´・ω・`)
4時寝もまれなあたしがwww


てか、火曜日の夜から風邪で寝込んでました…。
腰も痛いし、テレビつければインフルエンザばっかりであたしも
インフルエンザかと思ったけど病院行ったら38度越えの熱が出てない
場合は普通の風邪だって!よかたーー!
でも平熱が35度なあたしにはさすがに熱は辛かったよー…。


てか、病院でテレビついてて山田太郎(再)やってて、
御村がノリノリで花いけてるシーンで、「ちょw朝から笑かさないでw」
と思わず思ったよね。笑
けど、もっと笑ったのは、非婚同盟です。
あたし昼ドラの時間に家にいなかったから、初めて見たの。
何、このバロスすぎるドラマは(;∀;)wwwwww
やっぱあたし昼ドラはCX派ですねw


でも予定外で、教習所の予定が崩れたのは痛いかも…。
学科も挽回して取得しますーー。
明日は、数日振りに走ってくるよー。
毎回のごとくきんちょーするーー。
明日初の昼間土日走行だし・・・道混んでるのかな・・・。


この3日間家から出ずに干物だったんだけど、丁度火曜日に
借りてたカフェ代官山見てたよーん。
最初は、話がうーん?って思うんだけど途中からこの
まったりな感じに癒されてこんなイケメカフェいーなぁ〜って
なるの(*´∀)突然踊り出すの吹いたけどw
関係なしに、普段からカフェは大好きなのです。
雰囲気・インテリアがいいカフェとか散策するの好きだし!
結構ひとりカフェの時間とか好きなのー。


雰囲気よくて、スイーツ美味しくて、その上いけめんいて、
対応も超いいとか、いやーいいね(人´ー)
ドラマのアンティークもだし、密かにおーじの執事喫茶見てるし
昔からカフェ系ドラマ好きなのかもねえー。
話多少つまんなくてもみれる!
代官山Ⅲもあるらしいから、見に行かなきゃ(´∀`)
通くんも出るし!しかもれんくんの弟役!既に萌え。


そろそろ髪とネイルの予約とか入れなきゃーー。
てか、全然大阪でれてないから早く出たいー。
カード引き落とし月だけどお買い物したーい!