風邪引いてから1週間。まあ元気なものの、何かこじれて
完璧に完治出来てない感じ・・・(´д`)
ここ数日毎朝起きたら喉と鼻最悪なの。
もう、ぬれマスクかかせません。
それか早い花粉症?
あと腰痛酷いし、ほんとやだー。勘弁してくれー。
東京とか凄そうだしマスク持参だわw


今日は、久しぶりに学校行ったから大阪出れた!
けど、今日雨だったし超寒かったよ><
終わってから、近くのカフェでプレートランチのおされらんち(*´ー)
ここのカフェお米が五穀米だとかで美味しいし好きなの。
何か季節限定で春野菜入っててそれもおいしかったー。


あと、よーやくスケ帳買えたよ(*´∀`*)
ラメのキラキラピンクーー。
派手カワなのに中身シンプルってゆう好きな感じ!
やっぱ持ち物は若干派手で可愛いのがいいかなー。
カバン入れててもすぐ見つかるしw
前の入荷のときピンク売り切れてたから嬉しいよー。
毎月楽しいいけめん予定がはいりますよーにwww



帰ってから、関西特有なのかな?
節分の恒例の太巻き寿司の丸かぶり食べたよー。
超疲れてたけど、教習所に学科受けに。
でもこれで、学科は終わりで模擬が受けれるよー。
よーく勉強して受けなきゃあ。
ドラマのためにすぐさま帰宅したけどw


気分だけでもって思ってハーブティー飲みながらメイちゃんw

この前SEAで買ったティーポット超可愛くってお気に入り。
LUPICIAのお茶が大好きなんだけど、今VD限定で
チョコレートの紅茶があるの(人´ー)
めっちゃいいにおい!


さあさ、メイちゃん4話。
もう4話なんだね!早いなぁーなんて。
デュエロしないの知ってたけど、お宝探して…
でも木場が超かわいかった上に115すぎるから、
もうなんでも良いわー(n´ー`n)
でも2人ともデュエロの衣装が・・・
泉様とか、もろフレンドパークwww


やきもちやいたり、ぎゃんぎゃんわめく豆柴はかわゆいねー
でも助けにきたときはさすがに電王ー!!
ってつい思っちゃったんだけど。笑
豆柴が執事の恋愛はご法度ってメイを止めちゃうのも
なんだかちょっと切ないね…><
でももうちょっと中盤でメイが理人好きになるかと思ってたー
とりあえず、忍は怖かったよ…
けどやっぱ理人かっこいいなぁ(´д`)
このドラマ色んな人観察しつつ見てるけど、理人の
声といい微笑みはやばいね><かっこいい。


で、六本木は今回ちょっとアップめで映ったからそれだけで
満足w最終回までに台詞あるか不安だけどw
にしても753スーツ@かとーくんブログは超イケメソ><><><
キバを始め753はあたしの中で不滅です(言い回し古w


明日は17時から教習所だからのんびり昼風呂入れるー!
てか、丁度この時間に飛輪海の日本写真集の追加発売なんだけど
どーしよう。初回はすっかり売り切れでダメだったの。
だってカレンダー特典でついてるんだもん。
写真集の値段でカレンダーまでついてたら買うよねw
追加発売されたらやっぱ欲しいーって感じになっちゃう。
お母さんに頼もうかな。
そんなお母さんは、最近なりみーが大好きでw
成宮ロールもそごうで買って早速食べたよw
でもなりみーの演技はほんと好きだー。
森山中のくろさわさん好きってのもいいねw


暇ないけど、映画観たいのがいっぱいーー。
電王地元でやらなかったのに、ゲキレンジャーのはやるから
密かにみにいっちゃおかなw
だって、えみちゃんねる見てもだけど握手会からやっぱ
ズッキー熱が下がらないんだもん><